貴船神社の紅葉!2013(雨だった・・・そしてさぶかったorz)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



昨日、東京からやってきたcocoちゃんとともに、紅葉美しい貴船神社さんにお参りに行きましたの(あ、紅葉はぶっちゃけまだこれからって感じだったわ←のっけから虚偽の報告をするP子)。
ウォーキングパートナーのつんこちゃんも参加予定だったけども、今回は家族旅行のため欠席
っつーことで、あたしたち二人で京都観光を満喫しましたの!!!

一体何年ぶりなのかしら、貴船神社さんっ
こんなこと(cocoちゃんと観光)でもない限り、訪れる機会が無かったわ!!

バスで貴船神社さんの近くまで降り立った時には、結構綺麗な紅葉もあったけども、本格的な紅葉はまだまだこれからって感じ。



参道もちらほらと紅葉しているものの・・・
暗くてわからないわ



スマホで夜景はまだ撮り慣れていないものの、SONYのXperiaではわりかし綺麗に撮れた!
期待してなかっただけに、PCで見てみてちょっと感動。





でも・・・
帰りの叡電の中から撮った画像はこれ!!

fc2_2013-11-11_15-29-11-973.jpg

近未来画像ですの

どへへのへのへのへっ!!

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<亮昌DEぎょうざ定食【西洞院高辻】 | Top | やっぱり英多朗!(今月のフェアじゃないけどね)>>




貴船神社
学生の頃、よく行ってました。
石段に続く灯篭がきれいでした。
車で行きますと、途中で怖い絵の
看板が有ったのが思い出されます。
2013/11/11 18:46 URL by toshi [ 編集] Pagetop△

Re: toshiさん(・_・)
> 車で行きますと、途中で怖い絵の
> 看板が有ったのが思い出されます。

車で行ってないからだろうか・・・この絵があったことを全く覚えていませんorz
車で訪れたのは何年・・・いや、何十年前だろうか(-_-)(とほひむかし)
コワイ絵がすごくすごくすごく気になりMAXよ!!
2013/11/22 15:29 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

upしたよ~(^皿^)b
その節はだうも~i-88i-237
この日の神がかり的な完璧タイムテーブルは
ホントお導きとしか思えなかったわよね!カンドー的でした(紅葉じゃなくて、そこ?i-229)

同じような構図で撮ってたのにスマホの方が色キレイに写ってる…
ナゼだ(ウデだな(笑))

コチラも久々更新しましたi-87
モチロン、ネタに使わせてもらいましたとも…ぷくくっ(^m^)
2013/11/24 21:51 URL by coco [ 編集] Pagetop△

Re: cocoどの!!
この写真は「鮮やかモード」みたいなのにしてあるから綺麗に写ってるんだわよ。
決してあたしの腕ではないわ(・_・)
Xperiaのおかげだわ!
ありがとう、ソニー!!
ガハハハハハ!!
カメラを持って行ってたとしても、あの暗さだと綺麗には撮れんよね~~。

と・れ・ん・よ・ね(・_・)
とれんよね(・人・)

・・・もうええってか^^;
2013/11/26 15:44 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/925-13e74b3c
» FC2blog user only
| Top |
