清水寺がピンクになりましたの!(@_@)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



昨晩、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに清水寺さんへお参りに行ってきましたの
ピンクリボン運動でライトアップされてるらしいのだけども、見たら度肝を抜かれる色
つんこちゃんもあたしも、ただただ圧倒されましたのがは!ピンク色



なんか、異国にいるみたいなド派手なライトアップ



もっと人が多いかと思ったけど、紅葉シーズンの夜間拝観と違って意外と人が少なくて快適な清水寺さんでしたの。
サイケな清水寺さんもインパクトあったし、夜景も綺麗やったしぃ~



この日、つんこちゃんとは朝にも歩いてるんやけど、結局トータルで20000歩も歩いてたわ、あたしたち
仕事がある日で20000歩ってどうよ

なんか……歩きすぎじゃねっ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<やっぱり英多朗!(今月のフェアじゃないけどね) | Top | ★リニューアル!★太陽カレーの旬野菜カレー【西院】>>




20000歩!?
えー!!!
そんなに歩いてたんだー^^;

道理で足も疲れてたわけだわ…。

でも、ホントに気持ちのよい夜だったよね!

この秋は面白そうな夜間拝観あるかな~^^
2013/10/02 12:00 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

Re: 今気付いたわ、つんこちゃん(汁っけ)
コメントに全然気付かず、ごめりんこYO!!
つんこちゃんに発信してた「2万歩」だったとゆーのにorz

毘沙門堂で夜間拝観があるってポスター見たけど、あそこって普段からやってたっけ?(記憶ナシ)
2013/11/04 17:11 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/30 20:46 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/923-c62671b4
» FC2blog user only
| Top |
