★リニューアル!★太陽カレーの旬野菜カレー【西院】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今日から西院の太陽カレーさんが営業時間を延長してリニューアルしましたの!
早速、かっちゃんと行ってきましたの

旬野菜カレー(ごはん小盛)に煮たまごをトッピング!
ご飯少なめでお願いするとサラダが付いてきますの。
この卵はピクルス風でお勧めとの事だったので初めてお願いしたけど、これ、なかなかオイシイ!!

あ、ちなみに辛いのが苦手なあたしは、勿論甘口をオーダーしたわ(・_・)
でも・・・

taiyou.jpg

辛いっ!!(+_+)

甘口(厳密には甘辛口)だけども、辛い!!
口当たりはまろやかなのに騙されて(??)、後から悶絶してしまいましたの
オイシイ、でも、辛い

『バーモントカレー甘口』からの脱却にはまだまだ時間がかかりそうですの・・・

どへへのへのへのへ!!(+_+)

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<清水寺がピンクになりましたの!(@_@) | Top | 夏の記憶・・・花背そば・花竹庵【花脊】>>




カレー
カレー星人ですので、行ってみます。
アンチョビエッグ バジルソースが気になります。
サラダも付けて¥1,000.コースですね。
2013/09/06 19:52 URL by toshi [ 編集] Pagetop△

Re: がははは!!toshiさん!
すっかり気まぐれでしか更新しなくなったこのブログ(ぐへ)
見てくださっているとは驚きでしたの!!ガハハハ!!!(*^▽^*)

あたしのバヤイ、「甘」でもかなり「辛っ!!」だったんですが、
あたしの周辺の男子たちによると相当旨いそうですYO(・_・)
ま、あたし一人の意見じゃないから、ある程度は参考になるんではないかと(笑)
前は2時くらいで閉店されてたので、延長されてよかったです☆
2013/09/07 16:24 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/922-82bf6ed8
» FC2blog user only
| Top |
