夏の記憶・・・花背そば・花竹庵【花脊】



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



夏の記憶・・・もう秋からさ(-_-)(あくまで暦の上では)
虫の音も、秋バージョンになってきて、朝晩はちょっとばかし過ごしやすくなってきてると・・・思う(蒸すけど)。

夏に、お友達のま~が京都にやってきて(しょっちゅう来てるサ~)、がっつり1日食べまくったんだけども、その時の事をいくつか。
ま~がもう10年位前から何気にあたしにいい店だと言いまくっていたお店・花脊の花竹庵さんに行ってきましたの。
おそばです!!

まずはそば茶漬け(?)。
手ぬぐいは花竹庵さんのもので持って帰ることができますの。
ま~は「家にたまってるからあげる」と言って自分の分もくれましたの。
ありがとう!!ま~~!!



夏のお蕎麦をいただきました。
ま~は違うやつ頼んでたけど、とっとと食べ始めたので写せず
そして後悔するま~とあたしorz



夏の暑い日だったけども、風がある花脊は大変過ごしやすい。
風が無かったらやっぱり暑いらしいけどもねっ



携帯から綺麗にUPするにはどうしたらいいのだ??
この花脊の花竹庵さんの美しさ(と美味しさ)を表現でけなひじゃなひのっ!!
それくらい、大満足なランチでした

またま~に車で連れてってもらいたいな~~~

ごちそうサマンサでした


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<★リニューアル!★太陽カレーの旬野菜カレー【西院】 | Top | ベトナム料理コムゴンのフォーランチ♪【烏丸蛸薬師】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/921-3e3409ab
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。