お好み焼きゆあさのお好み焼き定食【西院】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



かっちゃんとお好み焼きを食べましたの
昭和28年創業の老舗・西院のゆあささん
今年になってからランチを始めたんだそうですの

まだスマホの写真加工のレベルが低いけど、実際とても美味しいんですのよっ
かっちゃんもオイシー!!ってゆってたし(・_・)



お昼の定食はお好み焼き定食と焼きそば定食のみ。
なんでひとりはお好み焼き・もうひとりは焼きそばにしなかったんだろうかorz
これが今の後悔だわさorz

定食はご飯にお味噌汁(赤だし)、お漬物に・・・



アイスコーヒーも付くのだ!!(コーヒー飲めない人はウーロン茶にもチェンジ可よん



これで、今だけ700円!!
なかなかお得なランチでした☆
ごちそうさまでした~~♪

・・・あ、ここに行ったことがある人、教えて!!
「アベック」ってメニューがあったんよね~~。

あれ、すっげー気になるわん


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<フィゲラスのイベリコ豚のグリル【JR京都伊勢丹】 | Top | 嗚呼!辨慶、うどん三昧。【西京極】>>




かっちゃんと(笑)
Pさん、美味しかったの???
(ひ)がたいしたことないっていうから
あたし『ゆあさ』に行くことなく異動してしまったよ…。

しかし・・・炭水化物×炭水化物だね!

2013/07/09 14:14 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

Re: つんこちゃん!!
かっちゃんは気に入ってはったよ
あたしも期待してなかったから美味しく感じたわん♪

最初、『かつこちゃん』って書いてたんやけど、なんか笑けたからかっちゃんにしたわ(^^;

つんこちゃんも、次回は参加やで~(笑)
メンバー
つんこ
P子
あつこ
かつこ(^^;
2013/07/09 18:24 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

おひさしぶりです(_ _)
西院なつかしぃ☆
3年間ゆあささんの近所にある
フィットネスクラブに通ってたなぁ(遠い目)

でも、実はこちらは
一度も行ったことないのです。
私はアレルギーの関係で
お好み焼きNGなので…。

それにしても炭水化物だらけ!
代謝がよくないとメタボ一直線(笑)
2013/07/11 00:10 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

Re: まかろんさん!
がははは、久しぶりでしょっ??
あんまり新鮮な話題じゃなんだけども^^;

西院のフィットネスと言えば、あの場所しか思い浮かばないんだけども、あの場所でいいんだろうか??
まかろんさんも、ストイックに頑張ってらっしゃいますよね~~☆

> 私はアレルギーの関係で
> お好み焼きNGなので…。

おぉ~~!!(;_;)
お好み焼きのナニがだめなんだろう・・・
アレルギーは辛いですよね・・・

しかし、あたしの食生活、本当に気を付けないと、マジで太りそうです・・・(サボり癖がついて外食多しorz)
2013/07/13 15:07 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/917-271f56e7
» FC2blog user only
| Top |
