嗚呼!辨慶、うどん三昧。【西京極】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



とりあえず、最近のあたしは辨慶うどん三昧なのだ。
理由は聞かないで
わりかししょーもないから

と、ゆーことで……
これが念願のお昼のうどん定食・700円也。
うどん、ごはん、お漬け物のセットに、一品がつくんやけど、この日は当たりの鯖煮
あ、ちなみにうどんの天かすは抜いてもらってるわん

img20130624_183521.jpg

この日はおいなりさんをセットしてみましたの

img20130624_183925.jpg

そしてこの日はめちゃウマのかやくご飯
うどん屋さんでかやくご飯に注目するのもどうかと思うけど、あたしが食べたかやくご飯の中では、かなり上位に入るお味なのだ

img20130624_184041.jpg

辨慶うどんさんをこうして並べてみたけれど、何故かフツーのかけうどんが多いわ
きざみうどんとか食べることもあるんだけども

ここは、あつこちゃんがいないと行けない場所
東山の辨慶さんのほうが行きやすいけど、お店はこっちの方が好きかも。
だから、またあつこちゃんに連れてってもらわねば!!

しっかし・・・

これだけ書くのにナンボ時間がかかっとるんだろうか、あたしは
スマホからの投稿やのに(しかも全く慣れてないのに)、やたらと写真を載せようと欲張るからかもしれないわん(・_・)
(かれこれ1週間近くかかってるorz)

こうしてブログの試行錯誤は続く・・・ぐへっ。


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<お好み焼きゆあさのお好み焼き定食【西院】 | Top | うっほほぉ~い!善峯寺の紫陽花なのだ♪>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/916-9f5fa2d9
» FC2blog user only
| Top |
