うっほほぉ~い!善峯寺の紫陽花なのだ♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



超久々に、ブログをアップしてみようと思いましたの。
ぐへへのへ!

fc2_2013-06-24_13-23-53-859.jpg

ウォーキングパートナーのつんこちゃんと訪れた、善峯寺さんです

…ちゃんと表示されてるかなあ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<嗚呼!辨慶、うどん三昧。【西京極】 | Top | 香港甜品店 甜蜜蜜の美肌香港粥セット【神戸・元町】>>




新しい記事を見つけて感激ですぅ( 〃▽〃)
善峯寺にいかれたんですね♪
私が以前訪れたのは、何にもない季節だったので、こんなきれいな紫陽花を見ると再訪したくなりますね。しかし、交通の便が…
のんびり屋の私ですから、待ちます、待てます。次の更新も、楽しみにしていますね。
2013/06/25 09:07 URL by ピグ [ 編集] Pagetop△

Re: ありがとうございます、ピグさん!!
いつもいつも、温かいお言葉ありがとうございます(涙っ)

更新しようとは思ってるんですが、この後の記事(うどん)も載せるまでになんと時間がかかっていることか!!
アナログなあたしは、スマホの最新事情にちっともついていけないんでございますの。とほほ~~。

結局、キーボードたたく方が早い(汗汗汗)。

今後、激しく内容が偏りますが、そこらへんはご容赦くださいねっ^^;
2013/06/29 16:44 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

新しい記事みっけ♪
お久しぶりです、お元気そうでなにより(笑)

京都は祇園祭りが始まりましたね~凄い人出でしょうね~v-40
紫陽花、キレイですね~昨日、花蓮を撮りに行って来ましたがキレイでしたよ!
京都はどこを見ても絵になるので羨ましいです。
うどんの次の更新、楽しみにしていま~す(笑)
2013/07/03 16:09 URL by tomo [ 編集] Pagetop△

Re: tomoさん!!
どうもどうも~!
おひさしぶりこです~~^^

久しぶりに記事をあげてみたけど、やっぱりなかなか更新できません(-_-)
やっぱりスマホ、苦手かも(-_-)
最近はもっぱらスマホでの撮影が多くなったので、今回もスマホからUPしております。

明日から祇園祭の鉾建てが始まるので、そろそろ日本中のお祭り好きな人がたくさん京都にやってきますよ!
あたしは夜に祇園祭を楽しむ予定です~i-239
2013/07/09 14:04 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/915-9447b816
» FC2blog user only
| Top |
