香港甜品店 甜蜜蜜の美肌香港粥セット【神戸・元町】



2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんが探してくれた「おかゆ」のお店は、香港甜品店 甜蜜蜜さん。
朝ごはんもミント神戸の地下で、このお店も地下
地下街はあまり歩いてないけど、この日、あたしたちは地下にご縁がありましたの

今回はこれをお願いしたんですの!!
美肌香港粥セット~~

おかゆ

「本日のお粥」ってな感じのをお願いしたので、あたしは烏賊団子っぽいやつをチョイス(見えてないYO)。

おかゆ2

おいもさんとブロッコリーの温野菜サラダと、

おかゆ3

大根餅もついてきます!!

おかゆ4

これで綺麗になったのかしら、あたしたち(・_・)
つんこちゃんは元々がお肌モチモチ・つるりんこ(推定年齢18歳)な女子なので、1杯食べただけでプルンプルンになっただろうけど、あたしが「ぽのモチこ」になろうとしたら、これを100杯くらい食べないと(できれば連続で)いかんのだろうなと思うわ(・_・)

頑張る、あたし!!(ナニを??)
食べて美の道へ!!
ごちそうサマンサでした~~♪

香港甜品店 甜蜜蜜
神戸市中央区三宮町3-1-16 三星ビル地下
TEL 078-322-3530
営業時間 11:30~21:00(第2火曜定休)



テーマ=神戸 - ジャンル=地域情報



<<うっほほぉ~い!善峯寺の紫陽花なのだ♪ | Top | セ・エム・アッシュのパンモーニング【ミント神戸店】>>




お粥おいしそうですね。揚げパン浸したいです。
大根餅も、台湾思い出します。
大阪ですが、中国粥のとってもおいしいお店↓
2012/10/12 18:56 URL by toshi [ 編集] Pagetop△

ぽのこさん…
記事の更新を大大大期待し続けているのですが、お忙しいようですね(/_・、)待ってます(*^_^*)
2013/05/05 18:06 URL by ピグ [ 編集] Pagetop△

おはよー。あいかわらずがんばってるね。ときどき見にきます。
2013/06/06 07:11 URL by オチャーミー・バッドヘンゲ [ 編集] Pagetop△

Re: toshiさん
なんとなんとなんと!!8ヶ月もコメント放置でございました!
すみません!!orz

お粥の美味しいお店・・・ぐへへ。気になりますね。
これはウォーキングパートナーのつんこちゃんと行ってみなければ!!


2013/06/24 13:34 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

Re: ピグさんorz
ピグさん!本当にすみません(汗汗汗)
殆ど放置になっておりましたorz
このブログの中(管理画面)に、写真がいくつか保存はされているものの、全く更新されることなく1年以上ほったらかしになっておりますorz
ボチボチUPはしていくつもりですので・・・(携帯から??^^;)
良かったらご覧いただければと思います。
ただ・・・携帯の機能についていけなければ・・・
そのままになる可能性も・・・

頑張ろう、ぽのこ。もう、いい加減(-_-)(←自分への励まし)
2013/06/24 13:37 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

Re: オチャーミー・バッドヘンゲさん!!!
ご無沙汰してるじゃないですか。
本当に。
お元気だったんですかっ???

頑張ってないですよ、ご覧の通り(-_-)(更新日時を見てぇ~~!!)
もうね、ほったらかしですよ、ほったらかし!!
コンデジではノー撮影・今はスマホ利用ばかりになりましたので、ボチボチ・・・ワカモノみたいにやってみようかと(笑)。
よかったら是非また遊びに来てください、更新止まってるかもだけど(その可能性も否定できない^^;)
2013/06/24 13:40 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/914-1db315d9
» FC2blog user only
| Top |
