セ・エム・アッシュのパンモーニング【ミント神戸店】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



京都もたんまり載せたいお店があるのに(写真は撮って、そのまま・・・orz)、なんで神戸?って自分でも思うけど。

旅の思い出(?)だし。
載せてしまいますの(どへ!)

先日ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに、久々に神戸に行ってきましたの!
先月下旬に行ったのだけども、あたしが結構バタバタしてたので、つんこちゃんに「パンとお粥とお茶」というキーワードだけ伝えて、あとはつんこちゃんが全て予定を組んでくれました
ということで、朝から神戸に行ったので、こちらでパンをいただきましたの。

ウワサで聞いたことがあった、ミント神戸のセ・エム・アッシュですの!

クロックムッシュとダブルハート、それにアッサムティーで700円なり。

神戸の朝ごはん

ケーキみたいなパンでした♪

神戸の朝ごはん2

実はこの日、かなりパン屋さんに立ち寄ったのだけども、神戸のパン屋さんのオサレ度の高さにはあたしたち、クリビツでしたの!
パン屋に行くたびパンを買い・・・荷物は殆どパンでした(-_-)
(つんこちゃんはもっとまともな買い物をしてる)
いくら小麦好きの私とは言え、全部食べきらなかったけど、結構食べましたの。ぐふ。

あー、そろそろ。京都で食べた過去のことも、ちょっとずつ載せよう。
ちょっとずつだけども^^;

どへへのへのへのへ!!

セ・エム・アッシュ(c.m.h)ミント神戸店
神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸B1F Mキッチン
TEL 078-251-7878
営業時間 8:30~22:00(定休日はミント神戸に準ずるらしいです。そりゃそうだ!)


テーマ=神戸 - ジャンル=地域情報



<<香港甜品店 甜蜜蜜の美肌香港粥セット【神戸・元町】 | Top | 洋食レストラン西櫻亭の選べるコンビプレート【JR京都伊勢丹】>>




いよっ、待ってました!!
ご無沙汰しております、tomoです。

今月にまた京都へ行く予定です。
京都情報待ってますよ~
2012/10/02 20:47 URL by tomo [ 編集] Pagetop△

⇒おぉ~、tomoさん!!
本当にご無沙汰しておりまして・・・^^;

写真データをブログに入れたら、それで完了してしまってます(どへ)。
まるで・・・

受験生が参考書買って勉強した気になっているような(・_・)

またぼちぼち載せていきます。
ぼちぼち・・・ねっ!ぐへへへ^^;
2012/10/03 17:21 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/913-2aeeb75a
» FC2blog user only
| Top |
