比叡山延暦寺に行ってみた(・_・)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先月から今月にかけて、例年以上にバタバタしていたので、また完全に更新が途絶えていましたのorz

で、このままだと又更新しなくなるし(所謂フェイドアウト)、ネタもたまりまくってるので少しずつ更新したいと思いますの。
でも、本当に少しずつだけど^^;

この春はカラダも気持ちも落ち着かず、お出かけらしいお出かけはあんまりしてないあたし。
でも唯一出かけられたのが比叡山延暦寺さんでしたの!!

でも・・・いっぱい写真を撮った割には、あんまりいいのがない。
パソコンに落としてみたら、お天気がよすぎたからか白い写真が多かったorz

ってことで、結構な時間比叡マウンテンにいたけど、写真はちょっとだけ載せたいと思いますの

こちらが八瀬からケーブルとロープウェイを使って上がってきたところ。
眼下に小さい家がたくさん見えますの。

比叡山2

桜の見ごろは、標高が高いせいかまだ見頃の桜が残ってますの。

比叡山3

この桜は根本中堂の前に咲いていた枝垂れ桜。

比叡山7

そして根本中堂

比叡山4

横川の方は新緑がとても綺麗でした~♪

比叡山1

比叡山8

山頂からの景色もとっても綺麗

比叡山5

琵琶湖もしっかり見えましたの

比叡山6

あー、あたしのGW、これからどうなるんやろ?
今回(も)連休がないので、トビトビの休暇をどう過ごすか思案中です~~


テーマ=滋賀県情報 - ジャンル=地域情報



<<洋食レストラン西櫻亭の選べるコンビプレート【JR京都伊勢丹】 | Top | 京都タワーホテル・空-KUU-の「春の京」【シェフの饗宴 in KYOTO】>>




ぽのこさ
更新されるのを心待ちにしておりました
比叡山は、ライトアップのときに、一度だけおじゃましたことがあるのですが、陽の当たる比叡山もいいですねぇロープウェイとか面倒だと思っていましたが、これもまた楽しめそう
いつも、興味津々な情報をありがとうございます(^人^)
体調思わしくないのでしょうか…。季節が変わり、職場によっては周囲の環境が変わったり、やたらとやらなきゃいけないことがあったりと、行楽日和にみあった休息をとるのは難しいですよね
2012/04/30 07:32 URL by ピグ [ 編集] Pagetop△

⇒ピグさん^^;
更新しようしようしようしよう・・・

と思いながら半年経ってしまい、更に久しぶりに載せた内容が「神戸」ってのがどうよ??って形でぼちぼち復活しております(どへ)。
体調もすこぶるよいのですが、仕事がごちゃごちゃしていたこともあって、そこから再びブログから疎遠になってしまいましたorz(ログインパスワードも忘れていたんですよね~^^;)
写真だけはデータとしてこのブログに入れてるんですが、UPまでたどり着かず・・・

と言うことで、日付は随分遡る形にはなると思いますが、ちょこっとずつ載せて行きたいです。
折角たべたんやもん、オイシイやつ(笑)

ピグさん、いつもコメント、本当にありがとうございます!i-241
2012/10/03 17:18 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/912-4f81a874
» FC2blog user only
| Top |
