洋食レストラン西櫻亭の選べるコンビプレート【JR京都伊勢丹】



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



最近、あたしの母のマイブームはハンバーグ(・_・)
自分でもレシピを考えまくってるけど、外で食べるのもハンバーグが多い多い・・・
と言うことで、母と一緒に食べたのが伊勢丹の11Fにある西櫻亭さんのハンバーグでしたの。

やっぱり、セットの炭水化物は、ライスかパンかって言われたらパンよねー♪(これがあたしのマイブーム
ここんところのあたしは、ナゾの大学生(でも殆ど休学中と言っても過言ではない)・すぅちゃんからも「ぽのこはパンばっかり食べてるね(=他も食べろよと言いたい)」と言われるくらい偏食っぷりを発揮してるのだ ぐひ!!

スープとパンもあうもんねー。

西櫻亭1

選べるプレートのメインは、西櫻亭さんの看板メニューのメンチカツレツと母からの完全なる影響でハンバーグに(両方とも挽肉・・・
でも、あたしの好みはメンチカツレツだったわさ!!!
これ、めっちゃウメーーー!!!

西櫻亭2

お店の人が看板メニューだっつってるんだから、絶対これは食べるべきやとあたしは思うわ
ハンバーグも美味しいけど、ジューシーさはメンチカツレツのほうが上だったわ!!

今ちょうどお昼なんだけども・・・
何食べるか思案中なんよねー。
ハンバーグ、買ってこようかしら(・_・)

どへへのへのへのへ!!

ごちそうサマンサでした~~♪

西櫻亭京都店
京都市下京区鳥丸通塩小路下る東塩小路901 JR京都伊勢丹11F
TEL 075-352-2337
営業時間 11:00~22:00(定休日は伊勢丹に準ずるわよ)

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<セ・エム・アッシュのパンモーニング【ミント神戸店】 | Top | 比叡山延暦寺に行ってみた(・_・)>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/905-3021480a
» FC2blog user only
| Top |
