京都タワーホテル・空-KUU-の「春の京」【シェフの饗宴 in KYOTO】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



もうすっかり遅い情報だわ(・_・)
先々月の話だもの(・_・)

でもまだ開催中だから載せちゃうのだ!!ぐへへ!!

今京都駅周辺のホテル・6ヶ所で開催中のシェフの饗宴 in KYOTO 「春の京」
今回はなんと、京都タワーホテルの空-KUU-さんでランチしてきましたの~~

あんまり・・・来ないんだわよね、京都タワーホテルって。
京都タワー自体、たわわちゃん見に来たことはあったけど、ホテルは初体験ですの。

高いところにあるのでとっても眺望が良くて、なかなか素敵なお店でしたんですのよ。
まずは寒鰤と京みず菜のサラダ仕立て 柚子胡椒ドレッシング

空1

聖護院かぶと馬鈴薯のポタージュ

空2

野菜を巻いた丹波黒地どりのロースト 京野菜添えと
帆立貝柱、サーモン、えびいものフリカッセ

空3

・・・と、コーヒーか紅茶がつくんだけども、折角なのでオプションメニューもお願いしましたの!
「春」巻き包みのレアチーズ

空4

あ~、美味しかった
まぁ、こんなの(高めランチ)はめったに食べないからね~~
デザートつけたから2,500円也、ですの

「春の京」は3月末までやってます。
ちなみにKUUさんは予約席が多かったわ(・_・)
京都では数少ない高い場所(眺望がいい??)からかしら?

いつもとは違う目線でいただけたのもよかったです
ごちそうサマンサでした~~

スカイラウンジ空-KUU-
京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1 京都タワーホテル13F
TEL 075-352-0253
営業時間 11:00~17:00/18:00~23:30(無休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<比叡山延暦寺に行ってみた(・_・) | Top | Red☆Starのマンゴーの濃厚杏仁豆腐【神戸・元町】>>




最近、四条鳥丸~京阪三条~四条~五条~祇園に行ったんだけれど、飯食うのどこにするか?って京都って分かんないのよ。
全然!!
大阪や難波とかならわかるんだけれど・・・・
で、つんこちゃんにお願いなんだけど、、場所別で検索できるように、google検索とかで簡単なアドレスを入れれば検索できる機能を考えてもらえないかなーー
つんこちゃんのデータがもったいないし、京都に行く時事前にチェックできれば便利なんだけどなー
2012/03/12 23:24 URL by ryu [ 編集] Pagetop△

⇒ryuさん
お返事遅れてすみません^^;

ryuさん・・・
あたしは・・・

つんこちゃんではないですよぉ~~(-_-)

つんこちゃんに言っときます(ウソです^^;)

イロイロと考えたいんですが、この更新状況ではブログの整理をするのにもう少し時間がかかりそうです(今ちょっと手が空かないんですぅ~)。
ryuさんのご意見は落ち着きましたら検討させていただきますね。

いつもありがとうございます!^^
2012/04/29 11:32 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/904-f72b7c66
» FC2blog user only
| Top |
