Red☆Starのマンゴーの濃厚杏仁豆腐【神戸・元町】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



神戸シリーズ・続きです^^
南翔さんで晩ご飯をいただいた後に見つけたRed☆Starさんの杏仁豆腐がめっちゃ美味しそうだったので、またついつい食べてしまいましたの。
濃厚杏仁豆腐らしいわん。ぐふ。

redstar.jpg

マンゴーたっぷりで南国気分です(でも食べてるときは真冬orz ぐへ!!)

つんこちゃんに初めてもらったマンゴーで、南国の味を知ったあたし。
それからすっかりマンゴーのとりこです

神戸って・・・

本当に食が充実してるわねん
とっても魅力的な街なので、名所めぐりなら名所ばっかり、食べ歩きならグルメ三昧と、特化した目的を持って何回かに分けて訪れた方がいいかも

ごちそうサマンサでした~~♪

Red☆Star
神戸市中央区元町通り1丁目1-3
TEL 078-321-5523
営業時間 11:00~19:00(土日祝は~20:00。定休日なしですと!)



テーマ=神戸 - ジャンル=地域情報



<<京都タワーホテル・空-KUU-の「春の京」【シェフの饗宴 in KYOTO】 | Top | 南翔の小籠包よっ!【神戸・南京町】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/903-5484ecdc
» FC2blog user only
| Top |
