ムレスナティーハウス京都本店のワッフルセット【四条烏丸】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに訪れた、ムレスナティーハウス京都本店さん。
ここで初めてワッフルセットを注文してみましたの!!

ムレスナ

コメも好きだけど小麦も「大」好きなあたしにとって、これはオイチーーーーー!!の一言でした
勿論フレーバーティも美味しいんだけどね

ここに入ったら、あたしたち2時間くらい余裕で居座ってしまいます。
まさに、椅子に根が生える状態

あー、これ書いてたらマジで腹減ってきたよ
仕事、早く終わらないかな~~(何故か職場でブログUPしている私なのでした^^;)

ごちそうサマンサでした

ムレスナティーハウス京都本店
京都市中京区錦小路通烏丸西入占出山町315-3
TEL 075-211-8750
営業時間 10:00~19:30(一応水曜みたいだけど、営業してはるときもあるようです^^)


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<南翔の小籠包よっ!【神戸・南京町】 | Top | 中国料理 桃李の飲茶セット【からすま京都ホテル】>>




☆マ-ク
本文は短い文章で構いませんから
☆★マ-ク(ハートマ-クでも)で
五段階の評価を付けてもらえると、
ありがたいです。
2012/02/03 10:53 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

⇒NOAHさん^^
本当に・・・ご無沙汰しております^^;
色々と、ご迷惑をおかけしてしまってすみませんorz(メールのほうでも)

評価については、以前のブログではつけていたんですけど、それもどうかな~と思って控えてたんですよね。
でも確かに、個人的な感想でも見て下さっている方の参考になればいいかもしれませんね^^
ちょっと検討します!
いつもありがとうございます!!
(そしてコメントの返信が遅くなってすみませんorz)
2012/03/04 11:40 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/901-b9c25bc6
» FC2blog user only
| Top |
