中国料理 桃李の飲茶セット【からすま京都ホテル】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



またまたご無沙汰してたわ(・_・)
割と毎度のことだけどもさ(・_・)
年末年始も(って随分前の話)、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに結構食べまくったんだけども、それをちょっとずつ載せて行こうと思ってますの。

今回はリニューアルオープン後初めて訪れた、からすま京都ホテル内にある中国料理の桃李さん。
ウマウマランチでした~~♪

冷菜の盛り合わせでしょ。

からすま京都ホテル1

春巻&大根餅でしょ。

からすま京都ホテル5

飲茶のせいろ蒸し(旨)。

からすま京都ホテル3

海鮮と野菜の炒めもうまかったなー。

からすま京都ホテル4

そんで、やっぱり外せないお粥!!
飲茶セットのお粥は干し貝柱入りお粥でした☆(ウマウマ)

からすま京都ホテル2

デザートは杏仁豆腐です^^

からすま京都ホテル6

つんこちゃんとはとにかく中華づいてるんやけど、COCONの老香港酒家さん(あたしたちの間では「老酒(らおちゅー)」って呼んでるわ!!)同様、桃李さんのメニューはどれもいつも美味しくちょうだいしているのだ。
まぁ、なんだかんだで2,310円してしまうけども(どへ)、元は取った!!って感じだわ
リニューアルされた店舗はとっても綺麗だったし、地下時代の桃李さんよりずっとシックで明るい店内になってました!!

ホテルレストランって美味しいよねー。
ホテル大好きやわ、イヤマジで(ぐふ)

大丸友の会で若干割引がきくこともわかったし、またつんこちゃんと行ってしまいそうです
ごちそうサマンサでした~~

中国料理 桃李
京都市下京区烏丸通四条下る からすま京都ホテル2F
TEL 075-371-0141
営業時間 11:00~14:30(土日祝日は~15:00)/17:30~21:00



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ムレスナティーハウス京都本店のワッフルセット【四条烏丸】 | Top | メリークリスマス!>>




ぽのこちゃん
お久です!
え?桃李が地下から脱出って?
知りませんでした。この中華レストランは我々もちょっとしたミーティングなどによく利用していました。
何種類かのメインからひとつを選んで割とお手ごろで・・・
また久しぶりにいってみまーす。
2012/02/04 00:32 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

⇒isshyさん^^
相変わらず・・・こっちはこんなのですみません^^;
またブログ放置ですよ!
しかも、投稿していたと思っていた記事が投稿されてないことに1ヶ月たって気付いたと言う・・・

ずるずるです^^;

桃李さん、おいしかったですよ~♪
最近あたし、大丸友の会に入会したので(食料品しか買わないけどorz)、会員証見せたら10%オフになるんですよ(確か♪)
おいしかったし、また行きたいと思いまーす^^
2012/03/04 11:43 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/30 16:55 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/900-3af319ae
» FC2blog user only
| Top |
