メリークリスマス!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



メリークリスマス!

メリークリスマス!であります
今年はまともに京都の夜景を撮影していないので、先日訪れた神戸ルミナリエの様子でクリスマス気分を楽しもうと思いますの。

一体何年ぶりで訪れたの??という神戸ルミナリエ

ルミナリエ1

京都在住であっても、これは大事なイベントなので・・・

ルミナリエ2

寄付してきました(ちょっぴり多めに)

ルミナリエ3

神戸ルミナリエは阪神・淡路大震災を機に始まったイベント。
特に今年は東日本大震災があった年でもあるので、一緒に訪れたウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに色々な思いが過ぎりました。

はぁ~、しかし・・・

日本人にとって、2011年は本当に忘れられない一年となりましたの。
個人的には、周囲にはおめでたい出来事が結構あったので、明るい気分になれた時もあったけど、毎日のニュースを見ていると、日本だけでなく世界もまだまだ不安定で、今後が予測しづらい現実もあります。

2012年は、2011年の哀しみをバネに、日本が更に元気になって、世界平和が推し進められることを祈るばかりですの。

今日ばかりは、キリストさんにお願いしてみようと思います。
(お誕生日で忙しいところ恐縮だけども


テーマ=イルミネーション - ジャンル=地域情報



<<中国料理 桃李の飲茶セット【からすま京都ホテル】 | Top | 宝厳院・夜間拝観de紅葉狩り【嵐山花灯路】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/899-558ecac1
» FC2blog user only
| Top |
