トラットリア ラ・ヴォーチェの平日限定ランチ【四条烏丸】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんと適当に入ったお店だったけども、意外と当たりでクリビツだったのが、四条室町と新町の間の細い道を入ったとこにあるトラットリア ラ・ヴォーチェさん。
これで1000円は安いんじゃね??って感じでしたの!!

まず一皿目に来たのがモリモリサラダに一口前菜(?)とフォカッチャのサンドイッチ。
そんだけでもう十分満足じゃね??って量です
これだけで800円くらい取る店あると思うなぁ~~、いやマジで(・_・)

トラットリア ラ・ヴォーチェ

ナニパスタか忘れたけど(忘れんなよ^^;)、これ、パスタの量が選べてしまうのだ!!(小・中・大、みたいな感じで。確か値段も変わらなかったはず)。

お店の雰囲気は女子向けっぽい感じもしたけど、これならお腹が減り気味の男子もうれしいだろうなぁと思いますの(ただし1000円くらいなので、仕事途中のランチなら給料日後のほうがいいと思うけどさ←余計なお世話

トラットリア ラ・ヴォーチェ2

土日はこのメニューがないので(ちょっと高めのランチコースしかない)非常に残念だけども、平日に訪れることができるならこれはアリかと。
コスパの高さにちょっぴり感動した、ある日のぽのこランチなのでした

どへへのへっ!!

Trattoria La Voce (トラットリア ラ・ヴォーチェ)
京都市中京区室町新町の間四条上ル観音堂町456
TEL 075-255-9960
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)/17:30~24:00(L.O.22:00)
(月曜定休。祝日の場合は営業で翌日休み)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<宝厳院・夜間拝観de紅葉狩り【嵐山花灯路】 | Top | すし稲の平日限定ランチ「もみじ」【COCON烏丸】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/897-d53d17a4
» FC2blog user only
| Top |
