ハンバーグラボの黒毛和牛ハンバーグ♪【四条西洞院】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



久々にハンバーグラボさんでハンバーグを食べてきましたの。
これまた随分前の話なのやけど(どへ)、このときお付き合いしてくれたのは久々に東京からやってきたcocoちゃん

お宿の近所でご会食ですの

今回は京都ポークではなく黒毛和牛で
チーズトッピングにしてみました

今写真を見て思い出したけど、このときの焼野菜の中にキノコが!!
cocoちゃん、食べられたんだろうか?あたしが食ったんだろうか??(cocoちゃんの分まで←いつものことさ)

ハンバーグラボ

店内は相変わらず賑やかで、繁盛しているご様子でした
万人がハンバーグ好きなのね

そういえば、ウォーキングパートナーのつんこちゃんが「P、さん、ハンバーグラボ、衣笠にもできたの??」って驚いてたけど・・・
そう!衣笠にもハンバーグラボさんができているのだ!!

それに・・・
東洞院三条にも、12月1日から「OTONA DINING 京都ハンバーグ」ってお店ができてるしっ!!(つんこちゃんと歩いてたらプレオープン時に声かけられたのだ!!)
ここにも近いうちにお邪魔する予定よん♪(声かけてくれたし~~♪)

ところで最近、ハンバーグが流行ってるの???

流行を追ってみたい、ぽのこなのでした(・_・)

どへっへのへのへのへぇ~~!!

HAMBURG LABO(ハンバーグラボ)
京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町694
TEL 075-352-9123
営業時間 11:30~23:00(水曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<すし稲の平日限定ランチ「もみじ」【COCON烏丸】 | Top | 英多朗のカレーラーメン【四条烏丸】>>




はじめまして
「OTONA DINING 京都ハンバーグ」の検索でたどりつきました。
友人と2人でオープン2日目に、このお店に行ってきました。
ハンバーグはおいしかったです。
っが、かなり換気が悪いのか、店内に油のニオイが充満していて、
服やらバッグやら身体中、油のニオイまみれになってしまいました。
私の場合、とくに冬用のジャケットにニオイがべったりついて、
家に帰ってからとその次の日にファブリーズをかけまくったのですが、
それでもニオイがとれず。。。

もしかしたら、今なら少しは改善されているかもしれませんが、
もし行かれるなら、携帯用の消臭スプレーを持っていった方がいいと思いますよ。
2011/12/15 00:05 URL by おぷち [ 編集] Pagetop△

キノコは
Pさんが食べたんやでi-278
私がせっせとお皿の端によけていたら、
何も言わずに黙って取って食べてくれたんやでi-235ありがとなのだi-185

どーも、お久しぶり子ですi-88
復活してたんやねえ。仕事落ち着いてきたんかなあ?
私はこの時の京都がラストチャンスに滑り込んだって感じで、今地獄を見ているよ~i-282(笑)
2011/12/18 23:26 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒おぷちさん、はじめまして!
コメントを反映させていたにもかかわらず、返信がめちゃくちゃ遅くなってしまって本当にごめんなさい!
OTONA DINING 京都ハンバーグ、で検索されましたか??(ダハハハ!)
まだ行ってないんですけど・・・行こうと思っていたので備忘録的に書いていたんですよね^^;
ネタが無くてすんませんでした^^;

> っが、かなり換気が悪いのか、店内に油のニオイが充満していて、
> 服やらバッグやら身体中、油のニオイまみれになってしまいました。

おぉ~~、なんとorz
これはいい情報ありがとうございましたorz
味はいいのにニオイが染み付くというお店は少なからずありますよねorz
いつも一緒に行ってくれる、ウォーキングパートナーのつんこちゃんにも伝えておきます!!!
2011/12/25 10:35 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒復活してるフリしてるだけよ、cocoちゃんorz
復活してないよ(-_-)(もうすぐまた冬籠もりの予定)
あたしもなんだかバタバタしてて、写真は撮ってもデータがそのままカメラの中に・・・ってのがいっぱいあるわ(-_-)
でも、それはそれで、あたしの食べたもの記録として、そこに置いといてるのよ(どへ)

> Pさんが食べたんやでi-278
> 私がせっせとお皿の端によけていたら、
> 何も言わずに黙って取って食べてくれたんやでi-235ありがとなのだi-185

全然覚えてない!!!i-282
あたし、無意識に「cocoさんのキノコ担当」になってたんやわ!!!i-282
習性って恐ろしいよね・・・
それが当たり前になってたなんて(-_-)

こっちに来るときにはまた遊んでやってね。ひそやかに活動中やから(どへ!)
2011/12/25 10:40 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/895-2774ead1
» FC2blog user only
| Top |
