英多朗のカレーラーメン【四条烏丸】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



このシリーズ、いつまで続くのかしら(・_・)

「これ載せると、きっとウォーキングパートナーのつんこちゃんから『P、さんったら、随分前に食べたの載せてるね』って言われかねないシリーズ、第4弾!!」

になってしまいました

あたしもつんこちゃんも愛してやまない英多朗さん
思い出しただけでもう涙が出てきそうなくらいですの(食べたくて)

つんこちゃんも言いました。
「今年何回行っただろうね」、と

それくらい大好きなお店なんですの

この日はこれです!!
うどん屋さんなのに、カレーラーメン!!

カレーラーメン

あたしはあるお店でカレーラーメン(厳密にはカレー中華)に見事に嵌ってしまって、それ以来カレー(ライスではなく麺です)をあちこちで求めるようになりました。
辛すぎてはダメなんですの!!
程よい辛さ、がよいんですの。

これからが英多朗さんの季節!!
あったか麺でほっこりしに行かなければ。

つんこちゃんを誘おう。

ごちそうサマンサタバサ~~

英多朗
京都市中京区錦烏丸東入ル 烏丸錦ビル1階
TEL 075-211-2239
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00(月~金)
(土曜は21時、祝日は20時まで。日曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ハンバーグラボの黒毛和牛ハンバーグ♪【四条西洞院】 | Top | 一蘭 京都四条河原町店 de ラーメン♪【河原町蛸薬師】>>




⇒ピグさん、拍手コメントありがとうございます!
拍手コメントは10日ほど前にくださってたので、これを見ていただいてるかわからないですけど(どへ)、とりあえずカレー中華のお店、ですね^^;

カレー中華がいただけるのはめん房やまもとさんです。
http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/blog-entry-876.html
このブログではカレー中華のこと、載せてないんですけど、お出汁がいいのか、麺類は軒並み美味しいですよ。
メニューには「カレーうどん」なら載ってるかもやけど、うどんを中華そばに変えることは可能です!

あたしの周囲も、やまもとさんのファン多し!です^^
2011/12/25 10:45 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

カレーラーメンの情報ありがとうございます。先日、おじゃまさせていただき、たくさんのメニューをみたら迷い始めてしまい^^;結局、違うものを美味しくいただきました。ホントは『ななみ』さんへ足を運んだのですが、臨時休業なのか閉まっていました(T^T)。また、しつこく足を運んでみようと思います。あっ、カレーラーメンも。
2012/01/29 12:29 URL by ピグ [ 編集] Pagetop△

⇒なんと!ピグさん^^
v-10すごいすごいすごい!!(のか??)

あたし、しょっちゅうこのブログをほったらかしにしてるんですけど(汗)、今日久々に見ました!!
と言うことで、前回の拍手コメントより早くお返事できます☆(だはははーー)
今回もコメントありがとうございました!

ななみさん、閉まっていましたかorz それは残念でしたよねorz
でも英多朗さんには行って下さったのですね!あれ?やまもとさんのほうかしら??(どへ)
まぁどちらにしても、メニューがたくさんあるので迷いますよね~^^;
あたしも毎回迷います!!

寒い季節ですから、あたたかいものを食べて、寒さを吹き飛ばしましょうねっ!!
2012/02/01 17:38 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ぽのこちゃん、そしてピグさん
やまもとさんのカレーうどん、英太朗さんのゆずラーメンが私の周りにも人気が高いようです。isshyはやまもとさんへCALLして出前!英太朗さんは狭いのがどうもマイナス点で(あの、私太ってはいませんけどね・・・笑)味はいいけどわりと、夜にたずねてみることもありますね。
ななみさんも昼も夜もいいですね!好きなお店です!
2012/02/05 03:05 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

⇒isshyさん^^
> isshyはやまもとさんへCALLして出前!

あのお兄さんが出前で持ってこられるんですね!i-278
よくまちなかでお見かけしますよ~~^^
でもお店でいただいた方がよいでしょ?よいでしょよいでしょよいでしょ??^^

こんなコメントしてたら・・・お腹が空いてきたわ(・_・)
やまもとさん、こんな日に限って定休日じゃな~~い??がつくしorz
2012/03/04 11:53 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

isshyさん、情報ありがとうございます。ぽのこさんに、この場を拝借させていただいてお礼申し上げます<(_ _)>
やまもとさんのカレーうどん、英太郎さんのゆずラーメン、どちらから試そうかしら…。迷ってしまいます(*≧m≦*)
2012/03/05 23:41 URL by ピグ [ 編集] Pagetop△

⇒ピグさん、ごめんなさいねorz
2ヶ月近くブログのメンテを行なっておりませんで、お返事に時間がかかってしまいましたorz
ピグさ~~ん!!ほんとうにごめんなさいっ!!(悲しい叫び)

その後、カレーうどんやゆずラーメン、試されましたか?^^
又感想聞かせてくださいね~♪
2012/04/29 11:01 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/894-d082a56b
» FC2blog user only
| Top |
