一蘭 京都四条河原町店 de ラーメン♪【河原町蛸薬師】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今回もしつこく、
「これ載せると、きっとウォーキングパートナーのつんこちゃんから『P、さんったら、随分前に食べたの載せてるね』って言われかねないシリーズ、第3弾!!」

ですの。

今さら、なんですけど、つんこちゃんとともに新京極蛸薬師の一蘭さんに行ってきましたの。
味集中カウンター(?)だかの影響で一緒に食べられなかったらどうしよう??と思ったけど、お店の人がちゃんと手配してくれたので隣同士でいただけましたの

一蘭

今食べログ見てみたら、結構低評価でびっくりしたんやけど(☆3つなかったorz)、そんなに低いもんかしら??
ラーメン通には不満が多いってこと??
あたしはそれなりに満足していただけたんですけど・・・
一風堂さんよりかは好きな味よん♪(と、いただいた直後にもつんこちゃんに伝えたわ!!)

ま、どういう評価であれ、美味しかったらよいのだ。
あたしは満足したんやからさっ!!
わが道を行くわ!!

でもあたし的に好みのラーメンは・・・


太麺です(・_・)


どへへのへのへのへ!!

一蘭 京都四条河原町店
京都市中京区蛸薬師通新京極東入裏寺町598
TEL 075-241-2205
営業時間 10:00~翌6:00(無休、だそうです)

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<英多朗のカレーラーメン【四条烏丸】 | Top | 鶏三和の親子丼【JR京都伊勢丹】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/892-7800abaa
» FC2blog user only
| Top |
