鶏三和の親子丼【JR京都伊勢丹】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今回も・・・
「これ載せると、きっとウォーキングパートナーのつんこちゃんから『P、さんったら、随分前に食べたの載せてるね』って言われかねないシリーズ、第2弾!!」

を、お送りしますの。

先日(随分前の先日)、鶏三和さんの親子丼をいただきましたの。
これ、ウォーキングパートナーのつんこちゃんが「美味しい!!」って言ってたから、あたしもつんこちゃんが食べた翌週に食べたんですの(用事があって京都駅にいたからであって、わざわざこれだけのために行ったんじゃないってことだけは言い訳しとくわ)。

おやこどん

でっかい梅干にコラーゲンスープ付き
あたしが食べようと思った時間帯は結構な混み具合で、満席&順番待ちでしたの。
だからこそ!
とっても美味しい親子丼に大満足でしたの~~♪

デパ地下でカウンターだけのお店なので落ち着く場所ではないけども、さっと食べるにはよい感じ。
気軽に食べられるので実家に帰るときにも食べたいなぁ、551との勝負に勝ったらね

ごちそうサマンサでした~~♪

鶏三和
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 
JR京都伊勢丹 B2F
TEL 075-352-1111
営業時間 10:00~19:30(L.O.)(休みは伊勢丹に準ずると思いまふ)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<一蘭 京都四条河原町店 de ラーメン♪【河原町蛸薬師】 | Top | インド&ネパール料理 ナマステ タージマハルde夜ごはん【新風館】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/891-837af46f
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2013/10/25 22:23】
| Top |
