すし稲の平日限定ランチ「もみじ」【COCON烏丸】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



職場で大いに盛り上がった「すし食いてぇ!!」の熱い言葉につられてつい訪れてしまったCOCON烏丸のすし稲さん(・_・)

同僚と行ってきましたの

すし稲

お寿司なんて・・・そうそうお手軽に食べられるもんじゃないわ。
平日ランチだから850円くらいだかで食べられたけども、これが土日やったらそれなりな値段を取るらしい(よく知らんけど)。

ランチは3種類くらいあって、あえてこれを選んだのはデザートが付いてくるからなのだ!
この日は羊羹でしたの(うっしっし♪)

欲を言えば・・・
もうちょっと入るけどもね、でも、美輪明宏さんは「腹6分目がいい」って言ってたし(ちょっと自信ないけど8分目じゃなかったことは確か)、これくらいで満足よ!!


お寿司って・・・


たまに食べたら、本当に美味しいのねーー


毎日食べてもきっと美味しいと思うけど(どへ)。


お手軽にお寿司ランチできるところ、探さないとなー。
食の志向がすっかりワカモノでなくなってきた、今日この頃でした。

どへへのへのへのへ!!

すし稲
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620 
 COCON烏丸B1F
TEL 075-342-0107
営業時間 11:30~15:00/17:00~22:30
(たぶんCOCON烏丸に準ずるはずですの)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<トラットリア ラ・ヴォーチェの平日限定ランチ【四条烏丸】 | Top | ハンバーグラボの黒毛和牛ハンバーグ♪【四条西洞院】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/890-e8ca1ede
» FC2blog user only
| Top |
