京都生ショコラ オーガニックティーハウス【岡崎】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日の洛陽三十三所観音巡礼の帰り、とうとう念願叶って京都生Chocolat Organic Tea House(京都生ショコラ オーガニックティーハウス)へウォーキングパートナーのつんこちゃんと行くことができましたの!
期待してた以上によいお店やったので、ずいぶんと長居してしまった・・・だははは。

choco5.jpg

お店の入口では茶色のワンコがお出迎えしてくれますの。
大人しくて賢いワンコなのだ

choco6.jpg

京都生ショコラさんはチョコレートの専門店なので、生チョコレート(スイート・抹茶・ビター)と・・・

choco1.jpg

宇治田原産のオーガニック紅茶

choco2.jpg

そしてケーキも食べてしまった!!
このチョコケーキはオカラ・クルミ・干しイチジクが入ってますの
メロンも抹茶のソースも美味しい~~

choco3.jpg

お店の奥から「にゃ~~ん」って声がするので、にゃんこ好きのつんこちゃんが「にゃ~~ん」って応えると、お店の人が3歳のにゃんこを連れて来てくれましたの。
お客さんがいてもお構いなしに眠っております(がははは)。

choco4.png

こちらのお店では店内だけでなく、希望すればお庭でもチョコをいただけます。
お庭も、お家(お店?)も、めっちゃ、め~~っちゃ、田舎のおばあちゃんちみたい
(ウソ。祖父母の家は孫が大勢来て大騒ぎするのでこんなに整理されてないんですの(・_・))

choco7.jpg

次はいつ行こう?また絶対行くと思いますの
生ショコラ、お土産に買わないとねん♪

京都生ショコラ オーガニックティーハウス
京都市左京区岡崎天王町(場所はここ!
営業時間 12:00~17:00(月・火定休)
生ショコラ・ケーキは通信販売されています。
詳細はhttp://www.kyoto-namachocolat.com/まで。


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<初秋の高雄を歩く【その1:神護寺DE厄除け編】 | Top | 女同士で巡る洛陽三十三所観音巡礼【6番札所・くろ谷金戒光明寺】>>




いいですよね、ここ!
トラックバックありがとうございました~。
ここは最初入る時ちょっと緊張しましたが入るとすごいリラックスできて私もめっちゃ気に入りましたよv-10
あの時庭には水琴窟作成中でしたがもう完成してるんですよね。
行きたい!絶対近いうち行きます!
ロン毛の店員さんと間違えたワンコにも会いたいです!
2007/09/26 22:33 URL by riccio [ 編集] Pagetop△

⇒とんでもないです、りっちょさん^^
こちらに行く機会があればゼヒTBしようと思ってたんですからっ♪^^
この日はこちらに寄ろう!と決めて寄ったのではなかったので、実はかなり遅めにお邪魔したのですが、営業時間が過ぎてもせかされることなく、ゆっくり過ごすことができました^^
とにかくチョコが美味しくて美味しくて^^
以前京都大丸のヴィダメールでチョコレートをいただいたんですけど、あたしはこっちの方が断然好みの味でした。
日本人には京都生ショコラさんの方が向いてるように思います。
また和みに行きたいな~♪
2007/09/28 14:47 URL by このぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/89-38d56e19
» FC2blog user only
町屋に泊まって手づくり市に行こうツアー?
平安神宮から歩いて本命の場所へ。それは「京都生ショコラオーガニックティーハウス」というカフェ。ネットではけっこう有名らしい生チョコのお店だそうで。ちゃんとしたホームページも無いし住所を頼りに地図を見ながらお店を探す。こんなとこにあるのか~??と不.... riccio(りっちょ)の快適空間【2007/09/26 22:35】
| Top |
