ヴィノスやまざき京都店で、気取ってみましたの。【ラクエ四条烏丸】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



祇園祭の時、久しぶりにナゾの大学生・すぅちゃん(学生証を携帯していても殆ど大学生ではないけど)とともに、ラクエ四条烏丸の地下にあるヴィノスやまざきさんのテイスティングバーに行ってきましたの

ここのテイスティングバーは200円からワインを試飲できるお手軽なお店。
毎週内容が変わって、だいたい10種類くらい試飲できます。
この日は祇園祭でかなり混み合っていたため、席がない人は立ってテイスティングしていたんですの。

すぅちゃんはあたしと違ってワインのことは少し詳しいみたいで、まるで「神の雫」の主人公みたいなことを言ってたけど、あたしには全然わからないので、格好だけこんな感じにしてみましたの。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

わいんもどき

あ、これ・・・ぶどうジュースですの(・_・)

どへへのへのへのへ!!


一応、すぅちゃんは、漁を終えて祇園祭を観に来たけれども、実質的にお祭りを見たのは30分だけでした、ぐへ
あとは実家方面行ったりして、殆ど京都市内にいなかったしさー。とほほー。

・・・っつーことで、お疲れさま、すぅちゃん^^;

ヴィノスやまざき京都店
京都市下京区四条烏丸函谷鉾町101 ラクエ四条烏丸B1F(地図はこれよ!)
TEL 075-253-0808
営業時間 11:00~21:00(ラクエ四条烏丸に準ずるんじゃないかしら?)


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<三条パクチー de タイ料理三昧【御幸町三条】 | Top | からすま京都ホテルの屋台DE祇園祭♪【四条烏丸】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/886-98f47834
» FC2blog user only
ワインのお店はなかなかやるわい!
連日の暑さで溶けそうな私。ランチタイムに少しワインを覗きに行ったのです。 四条烏丸の角にある FIELD & STREAM【2011/09/01 00:17】
| Top |
