からすま京都ホテルの屋台DE祇園祭♪【四条烏丸】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ちょっと久しぶりにUPしてしまおう!(うっしっし♪

・・・っつーことで、先日14日、祇園祭宵々々山の日に、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに祇園祭の屋台に行ってきましたの。
例年であれば、何軒かはしごするのやけど、今回は1店のみ!
しかも超スバラシイ屋台にあたしたちは猛烈に感動したのでした☆

それは・・・

からすま京都ホテルさんであります!!

からすま京都ホテルさんの屋台は6時から。

っつーことで、あたしたちはほぼ一番で乗り込んでみましたの!!

この日頼んだのは・・・

アメリカンビーフステーキ(800円)

からすま京都ホテル1

ねぎとチャーシューの汁そば(500円)

からすま京都ホテル2

ほかににらまんじゅう(2個で200円)、飲む杏仁豆腐(400円)をいただきましたの

・・・え?高いって??
そう思うの?!そこのあなた!!


でも他の屋台もそれなりにするのよ(・_・)
でもハズレだったりするのよ(・_・)

ホテルメイドのお料理なだけに、どれも美味しくて美味しくて・・・
つんこちゃんとともに、猛烈に感動の嵐だったし、本当はもう一回行きたいくらいなんですの!!

ただねー(-_-)

残念ながら、
宵々々山(14日)の人出⇒15万人(ぐへ
宵々山(15日)の人出⇒28万人(ぐへへ!!


この調子だと・・・
今日って45万人くらいきちゃうのかしら?!?!(あたしの妄想なだけよ)

賑やかになるのはいいことだわ(・_・)
東日本を応援しないとだしさ。

来年もここで食べたいなぁ・・・
今日でラストなんで、機会があれば是非こちらの屋台も試してみてくださーい♪(ヨロシコ)

どへへのへ!!

からすま京都ホテル祇園祭屋台
京都市下京区烏丸通四条下る(地図はこれ!)
屋台はホテル前にて開催!
営業日時 2011年7月14日~16日 18:00~21:00



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ヴィノスやまざき京都店で、気取ってみましたの。【ラクエ四条烏丸】 | Top | 石臼挽き・手打ちそば 味禅のざるそば【新町仏光寺】>>




まーじでー!?(神田ろむ風(笑))
どーも、おひさっ!i-237i-88

うっそーん。この情報、もっと早く知りたかったわー(^□^;
なぁ~んだぁ、晩ゴハンここで食べればよかった~…
てか、Pさんに声掛ければよかった~…
以上、コメントfrom京都なうでございました(*^m^*)v

人出予想値ドンピシャ的中、オメデトウ!!(爆)
2011/07/18 20:10 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒cocoちゃん(-_-)
いやだ、cocoちゃん来てたのぉ~~?!?!
声かけてくれたらよかったのにぃ~~!!(;_;)
と言いながら、あたしはその3連休、ほぼ動ける状態じゃなかったけどorz

これは宵々々山の様子やからね、cocoちゃん(・_・)
あたしが職場でからすま京都ホテルを宣伝してしまったから、みんな押しかけて大変だったわー。
真偽のほどは定かじゃないけど、50人くらい並んでたときもあったらしいわよん♪
2011/07/21 14:52 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/884-1016bea4
» FC2blog user only
| Top |
