京漬物味わい処西利の京漬物寿司点心【京都駅 ザ・キューブ】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



京都駅で、ナゾの大学生・すぅちゃんと漬物ご飯をいただきましたの。
京漬物味わい処西利ザ・キューブ店
こちらでお漬物イロイロセットがいただけますの。

この日いただいたのは京漬物寿司点心でしたの。
あっさりした晩ご飯やわ~~。

でもやっぱり・・・
近為さんの方が豪勢ねっ
ま、あっちのほうが値段が高いから豪勢に決まってるんやけど~

西利

西利さんでは、他にお漬物の天ぷらとか漬物丼とか、あっさりしてるのか腹持ちがいいのか、個性的なメニューがイロイロありますの。
京都駅にあるので、観光でフラッと立ち寄った人でも簡単に京の味を楽しめるっつーところはよいかもね~~
ごちそうサマンサでした~~

京漬物味わい処西利ザ・キューブ店
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901
京都駅ビル地下専門店街(ザ・キューブ)(場所はここなのよね~)
TEL 075-365-8500
営業時間 8:30~20:00(たぶん無休だと思うわよん)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<石臼挽き・手打ちそば 味禅のざるそば【新町仏光寺】 | Top | 初めての、京都坊主BAR【油小路蛸薬師】>>




ゲテ?
漬け物の天ぷらも、どうかと思いますが、
平安神宮大鳥居前店の、
つけものアフタヌーンティー。京漬物の
サンド・冷製パスタ・デザート。
誰かチャレンジしてみてほしいですね。
2011/06/20 13:18 URL by toshi [ 編集] Pagetop△

⇒toshiさん!
西利さんは、どこに向かおうとしてるんでしょうね??^^;
錦店さんも、アフタヌーンティーはあったか忘れましたが、サンドイッチはあったんじゃないかなぁ?

やっぱり正統派(?)のお漬物御膳がいいです・・・^^;
無謀なチャレンジはするまいよ。。。だって高いからorz
どへへ!!
2011/06/28 10:36 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/883-9a403925
» FC2blog user only
| Top |
