肉屋 弘商店・肉ジュージュー!【烏丸錦】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



肉を食べよう!ってことになって、ナゾの大学生・すぅちゃんとともに烏丸錦の肉屋 弘商店さんに行ってきましたの。
パワーが出ないときはやっぱりニク!ですの!!(←何故かブタさん)

あたしは何度か他の弘さんの焼肉を食べたことがあるけど、弘商店さんは初めて。
すぅちゃんは弘さん自体お初ですの。

弘1

お店オススメの「本日の勝負肉」を焼きます!!(ニクの種類か忘れた
テンション

弘2

なんだかオッサンの組み合わせっぽいわ
でもこのドリンクはあたしのものです

弘3

なんか他にも色々頼んだけど、食べるのに必死で撮るの忘れたわ
ま、それだけ美味しかったってことで^^;

お店のお兄さんたちはとっても明るくて、また行きたいな~と思えるお店でした♪
ごちそうサマンサでした~~

※あ、あたしたちはたまたま飛び込みで入れたけど、やっぱり予約しといたほうが良いみたい
やっぱりその辺は人気店・「弘」シリーズでございました

肉屋 弘商店
京都市中京区烏丸通錦小路東入元法然寺町681(地図はこれ!)
TEL 075-253-0298
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00。そして無休!)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<初めての、京都坊主BAR【油小路蛸薬師】 | Top | 定食屋sotoで夜定食♪【烏丸御池】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/881-00b62fa6
» FC2blog user only
| Top |
