定食屋sotoで夜定食♪【烏丸御池】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



一体何回載せてんの?と言わんばかりに行っている定食屋sotoさん。
この日は東京から来た来訪者・cocoちゃんとともに行ってきましたの。

いつもなら『cocoちゃんの好き嫌い表(食べ物編)』を参考に、行くお店を考えたりするのやけども、仕事がバタついてたのでその余裕が全くなく(汗)、悪いけどもいきなりここに連れてってしまいましたの

「Pさんにしたら珍しいねー、この手のお店って(・_・)」

って言われたわ(いつもはもちっと高いとこばっかりなんで)。

でも運良くcocoちゃんのキライなメニューもなく、ちゃんとご飯を食べさせてあげられて良かったです(母心ぽのこ)

あたしがこの日選んだのは日替わり定食であるところの「ミンチカツ」。

soto1

長居したためにデザートもチョイス。ミニチーズケーキ(アイス添え)と紅茶もお願いしました。

soto2

全部で・・・金壱千参拾圓也。

や、安いわ、3時間くらいいたけど
この後、約10日後にまたsotoさんに訪れてるあたしって、「常連」って言ってもいいんじゃないかしら??(自称)
でもまだまだ顔を知られてない自信(哀しい自信)があるので、早く顔覚えてもらって「いつもの」を言えるようになりたい今日この頃なのでした。

ふぃ~~、腹いっぱい♪
ごちそうサマンサでした~~♪

定食屋soto
京都市中京区姉小路東洞院東入ル笹屋町446(場所はこちらよ!)
TEL 075-212-5161
営業時間:11:30~24:00(無休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<肉屋 弘商店・肉ジュージュー!【烏丸錦】 | Top | インド料理RAJUでカレーディナー【河原町三条】>>




はじめまして
あるところでこちらのブログが紹介されていたのをみて、ほぼ毎日のようにおじゃましていました。一時期ブログが更新されなかった期間は心配もしましたが、お仕事大変だったんですね。おつかれさまです。ブログを参考に、私もあちこちおじゃまさせていただいています。一番最近はSOTOさん。禁煙席がなかったのがイケてなかったけど、遅い時間まで定食を頂けるのはありがたいです。そして、初コメントなのにあつかましくリクエストをひとつ。夜遅くまで開いているオススメのお店があったら、ぜひご紹介ください。お願いします。
2011/06/22 12:42 URL by ピグ [ 編集] Pagetop△

⇒ピグさん
こんにちは!はじめまして!ピグさん^^
コメントありがとうございました。

以前はかなり定期的に更新してたのですが、ちょっと事情がありましてかなりの不定期更新になってしまいました。
そんなわけでコメントの返信も遅れてしまい・・・本当にすみませんでした。

仕事しているとどうしても夜遅く空いている所で食べたくなるものですよねー。
ブログは更新がスローになるだけでやめるわけではないので、また夜遅ごはんが食べられるようなお店を見つけたらこちらに載せますね!(気になるお店は多々あれど、おでかけ頻度が減ってるんです~orz)

暑い日が続きます。
バテないように美味しいものをしっかり食べて、夏を乗り切りましょうね!
2011/06/28 10:48 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/880-f141498e
» FC2blog user only
| Top |
