TERNURA(テルヌーラ)のパスタランチ【新京極四条・花遊小路】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんともに、花遊小路まで歩いてたどり着いたTERNURA(テルヌーラ)さん。
最初は向かいのポパイ食堂さんに行くつもりだったのに、テルヌーラさんがあるとわかってこちらに乗り換えてしまいましたの

この日、あたしはパスタランチをお願いしましたの。
つんこちゃんは違うメニューを頼んでいたわ・・・なんだか忘れてしまったけれどorz

パスタランチはパンとサラダとパスタがワンプレートに載ったお手軽なもの
女子のお腹にちょうどいいくらいかなー。
そして店内も、何故かこのときは女子比率が90%くらいでした

テルヌーラ

ちょっと前の話なので、このパスタを見てもなんのパスタだったか全く思い出せないんやけど、久々のつんこちゃんとのランチで良い息抜きができましたの

・・・ま、ランチは久々でも、晩はしょっちゅう一緒にご飯食べてたんやけどさ(・_・)

ザ・どへっ!!

ごちそうサマンサでした~~♪

テルヌーラ(TERNURA)
京都市中京区新京極通四条上ル中之町565-31(地図はこれよ♪)
TEL 050-5831-3266
営業時間 12:00~23:59(L.O.23:30。第3水曜定休)


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<フォートナム&メイソン大丸京都店・紅茶de一服【四条烏丸】 | Top | ぎょうざ専門店亮昌のぎょうざ定食【西洞院高辻】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/879-d91a401f
» FC2blog user only
| Top |
