インド料理RAJUでカレーディナー【河原町三条】



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



河原町のインド料理RAJUさんで、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとカレーディナーしましたの。

この日は仕事の話ばかりしてて詳しくメニューは覚えてないのやけど、おじちゃんが「カラクナイヨ!」って言ったメニューを頼みましたの。
まずサラダ。

raju1.jpg

で、カレーとナン。
RAJUさんは初めて入ったけど、ナン以外にもライスがついてきてました(そんなにたくさん入らない
どこのお店も、ナンっておっきいわ(・_・)

raju2.jpg

写真は撮ってないけど、最後にチャイもついてきました。
カレーって、セットにしても安く食べられるしお手軽です。
ごちそうサマンサでした~~♪

インド料理RAJU河原町店
京都市中京区六角通河原町西入松ヶ枝町456-3(地図はこれ!)
TEL 075-212-4533
営業時間 11:00~15:00/17:00~24:00(L.O.23:30 無休??)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<定食屋sotoで夜定食♪【烏丸御池】 | Top | めん房やまもとの玉子丼セット【四条新町】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/877-104cc98b
» FC2blog user only
| Top |
