めん房やまもとの玉子丼セット【四条新町】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



めん房やまもとさんに行ってきましたの。
いつもは単品しか頼まないのに、何故かこの日はセットにしてしまいましたの
食べられるかしら

・・・食べられましたの(・_・)(やっぱり~)

玉子丼にミニうどんをセットしました。うひょ~~い。

やまもと

大半が炭水化物、そして卵たっぷりのたんぱく質、そんでもって、野菜は微々たるもの
本当はこういうのはあんましよくないのだろうけども、これくらいガツーーンと食べたくなるときがあるんよね~
完食できた、胃に感謝よん♪

お昼時はいつもかなり混んでいるのを知ってたあたしは、この日、時間をずらしてお邪魔しました。
そのおかげでゆっくりいただくことができましたの。
ウォーキングパートナーのつんこちゃんは同席してなかったけど、つんこちゃんも大好きなお店です!

次はあげカレーうどんにしようっと。
暑い日には熱いカレーうどん。ぐふ。

ごちそうサマンサでした~~♪

めん房やまもと
京都市中京区新町通り四条上る東入る観音堂町473(地図はこれなのだ!)
TEL 075-255-0856
営業時間 11:00~20:00(土曜は~14時。日祝定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<インド料理RAJUでカレーディナー【河原町三条】 | Top | 煌力(ごうりき)のラーメン色々。【烏丸御池】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/876-c3b829ad
» FC2blog user only
| Top |
