英多朗のうどんセット(夜ご飯編)【烏丸錦】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



あたしとウォーキングパートナーのつんこちゃんは、残業帰りによく英多朗さんに訪れるんですの。
サラリーマンのおじちゃんたちに紛れて、まるで一杯やるみたいに(でも一杯もやらないわよ)。

英多朗さんはうどん屋さんなのにラーメンも人気で、夜もとっても繁盛してますの。
ブログをしばらくお休みしていた間にも、あたしたちはちょこちょこ利用させてもらってました。
何故なら、英多朗さんは庶民的な雰囲気であたしたちのハートを癒してくれるからですの

この日はすき焼き風のうどんをお願いしましたの。
つんこちゃんはいつもヘルシーのを選ぶのに、あたしはいつもガッツリしたのを選んでしまいます。

・・・働きすぎて、腹が減ってるんだよっ、どへっ!!

英多朗

この間までは、あたしにしてはわりかし働いてたわ(本当に)。
「働き過ぎ者」なんじゃない?って思うくらいに(-_-)
でも今は以前に比べるとかなり落ち着いてきたけどもねっ
つんこちゃんも、よくあたしに付き合ってくれたもんだわよ

あの頃の忙しさを英多朗さんはいつも癒してくれたんよね~・・・

で。

(・_・)

・・・アノ忙しさはなんだったんだろう

そう考えると・・・今は天国です

どへへ、のへのへのへ!!

英多朗
京都市中京区錦烏丸東入ル 烏丸錦ビル1階(場所はここなのだ!)
TEL 075-211-2239
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00(月~金)
(土曜は21時、祝日は20時まで。日曜定休)


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ぎょうざ専門店亮昌のぎょうざ定食【西洞院高辻】 | Top | 粋花KYKのサービスランチ【近鉄名店街みやこみち】>>




らぶり~英多朗☆
ご無沙汰です。
私も英多朗LOVEi-175LOVEi-175
そして、「ゆずラーメン」にゾッコンでもありますi-202
ランチはサラリーマンのおっちゃんたちに譲りますが、
夜は・・・・断固として譲りませんよ!
2011/06/04 00:20 URL by hanna梨 [ 編集] Pagetop△

きゃーーーー
ブログが更新されているぅーーー!!
心配してましたよ!!
英多郎さん、わたしもよく行きますよ! たいていは昼間ですけど…
もしかしたらニアミスしているかもしれませんね。
私はやはり定番の「鶏ご飯セット」にゾッコンです。
カレーラーメンもおいしいですね。
2011/06/07 21:46 URL by ひろみん [ 編集] Pagetop△

⇒hanna梨さん^^
ご無沙汰しておりました~!
コメントの返信が遅くなってごめんなさいorz

hanna梨さんは暑い中ガンガン活動されているようですね~☆

hanna梨さんも、英多朗さんがお好きですか!!
やっぱり四条烏丸では英多朗さんですよね~(ま、他にも色々ありますが・・・)
おっちゃんパワー全開やけど、女性でも意外とお好きな人がいて嬉しい限りです^^
だは!!
2011/06/28 09:57 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒ひろみんさん!!
おひさしぶりです~~☆
ひろみんさん、お元気にしてらっしゃいましたかっ!?!?
折角ご心配いただいたのに・・・
また籠もることが決定いたしました~~!!どへへ!!orz

半年ほど前は落ち着かないまま突然ブログを休んでしまい、
そして今回は、ちょっぴり「不定期になるよ~」なんてことをさりげなく書いて、再び仙人になろうとしています(でもすぐ下山予定。俗な女子だから。ぐへ)
次回は7月以降ですね・・・
しんどいからのんびり更新しますよー(笑)。

ひろみんさんは英多朗さんにお昼に行かれるんですね(・_・)
っつーことは、あんまり会わないかもですねぇ・・・
あたしは夜ばっかりなんですよ(笑)。

あの立地であの庶民的な感じは外せません!
また行きます!!
次はひろみんさんに会いにお昼にいこうかしら?ダハハ!!
2011/06/28 10:11 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/875-34ccc4a4
» FC2blog user only
| Top |
