煌力(ごうりき)のラーメン色々。【烏丸御池】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



西洞院姉小路にあるおしゃれなラーメン屋さん・煌力(ごうりき)
こちらには何故か日を空けずして訪れておりました。
一回目は上司と、二回目はウォーキングパートナーのつんこちゃんと(・_・)

こちらは一応つけ麺を押しているようだったけども、あたしは2回とも「ラーメン」でお願いしましたの。

まず、つんこちゃんとともにいただいたのが、旨焦味噌ラーメン

煌力

上司と食べたのが煌力醤油ラーメン

煌力2

日をそんなに空けずに夜にラーメンをすする女・ぽのこ。
この頃は誘われたら必ず外で晩ご飯を食べていたので(だって家に食べるものがないんやもんね)、メニューが重なることはよくありましたの

結論から言うと、あたし好みなのは煌力醤油ラーメン。煌力醤油ラーメンのほうが、ラーメンらしいってことで。
あくまでスープの味が好みなんで、両方とも美味しかったです

お店はラーメン屋さんにしては洗練されてる(?)ので、ちょっと小腹が空いた時に女子一人ででも入れる感じです。
個人的には一風堂さんよりここのが美味しく感じました(全然タイプが違うので比べるのもおかしいけどさ

またラーメンを欲したときに行こう
ごちそうサマンサでした~~♪

煌力(ごうりき)
京都市中京区西洞院通姉小路下る姉西洞院町545(地図はこれ!)
TEL 075-241-7724
営業時間 11:30~15:00/17:30~22:00(無休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<めん房やまもとの玉子丼セット【四条新町】 | Top | カフェグリル東洋亭の東洋亭ハンバーグ【京都駅ポルタ】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/874-813feddb
» FC2blog user only
| Top |
