カフェグリル東洋亭の東洋亭ハンバーグ【京都駅ポルタ】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



この日は

「どうしてもハンバーグが食べたい!」

・・・と言う同行者の願いをかなえるため、ポルタの中のカフェグリル東洋亭さんにお邪魔しましたの

恒例のトマトサラダに・・・

東洋亭1

恒例の東洋亭ハンバーグステーキ!
アルミホイルを破って出てくるのは・・・
肉汁たっぷりの美味しいハンバーグでございましたの
添えられてるポテトもいけますの(ぐふ)。

東洋亭2

実はあたし、ポルタの東洋亭さんに入ったのはこのときが初めてで、開店後2番目くらいにお店に入ったのやけど、続々入ってくるお客さんの大半がこれ頼んでてびっくりしましたの

そ、そ、そんなに東洋亭のハンバーグって人気やのっ?!?!?!

そういや最近、いや、ここ何年かは外でハンバーグを食べよう!ってことになることがあんまりないので、この現象にはただただたまげました

食べてみたらその気持ちはわからんでもないけども・・・

あたし、昔北山の東洋亭さんに行ったとき、一体ナニ食べたやろう??
ま、全く思い出せない・・・orz
少なくともハンバーグではなかったはずやってことまではわかるんやけどなぁ~。

そう考えてみると、北山でランチも随分ご無沙汰やなぁ~。
たまには北山でランチ食べたいなー(妄想)。

・・・食の想像が広がるあたしなのでした。

どへっ。ごちそうサマンサでした♪

カフェグリル東洋亭
京都市下京区鳥丸通塩小路下ル 京都駅前地下街ポルタ内(地図はこれ!)
TEL 075-343-3222
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00 定休日はポルタに準ずると思いまーす)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<煌力(ごうりき)のラーメン色々。【烏丸御池】 | Top | グランジュールdeハーブティ♪【ホテルグランヴィア京都】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/872-2db5b736
» FC2blog user only
| Top |
