定食屋sotoの日替わり定食【烏丸御池】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



これまたもうだいぶん前の話やけど(だいぶん前の話ばかりなあたしorz)、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに定食屋sotoさんに行ってきました!
あたしがブログをお休みしている間に、こちらに訪れた回数は少なくとも3回(-_-)
行くところがないんか??と言うくらい、お邪魔してるかもしれませんの(しかも全部夜!!

この日の日替わりは麻婆豆腐でしたの。ご飯は十六穀米で。

soto_20110526160859.jpg

辛いの苦手なのに日替わりを選んでしまったあたし
でも後悔してませんの。おかず、お豆腐なので

どうしても晩ご飯を作る時間がないときとかは、こう言うお店、本当に助かりますの。
だって日替わりで680円やしー(夜でも~~)
日替わりってことはよ、毎日食べても飽きないわけやしー

最近、夜定食を始めた居酒屋さん、結構多いけど、なんだかんだ言って1,000円超えてるし、やっぱりしょっちゅうは行けないよね~~(あ、たまになら行くけど

あたしの食を支えてくれたsotoさん、本当にどうもありがとう!!
また、行くと思います。いや、絶対に行く!!

ということで、ごちそうサマンサでした~♪

定食屋soto
京都市中京区姉小路東洞院東入ル笹屋町446(場所はこちらよ!)
TEL 075-212-5161
営業時間:11:30~24:00(無休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<粋花KYKのサービスランチ【近鉄名店街みやこみち】 | Top | マーメイドカフェ京都ヨドバシ店のスコーンモーニング【京都駅】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/867-c34e9971
» FC2blog user only
| Top |
