ネパール料理・ヤク&イエティのディナーコース【四条寺町】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



お久しぶり子。

一時期仕事が忙しかったこともあって、ブログがご無沙汰になってたけど、しっかり生きてますの、あたし(・_・)(どへ)
バタバタしてたせいで外食頻度は激減してるけど、ぼちぼち復活して行きたいと思ってますの。

ということで、今回は随分前にウォーキングパートナーのつんこちゃんと行ったヤク&イエティさんのお話をします!

・・・っつっても、何を物語るわけでもないんやけどさ(・_・)

お料理はこんな感じだったわ。

お野菜モリモリサラダと生春巻き。

ヤク&イエティ1

カレーはつんこちゃんと分け分けして食べたので、辛くないヤツやったはず(辛過ぎたらあたしが食べられないから。ぐへへ)。
チキン系と野菜系かな。あっさりしてました。

ヤク&イエティ2

そして恒例の(?)ナン!!
でっか~~~!!!(+_+)

ヤク&イエティ3

たま~に何を食べたくなるときがあるんよね~。
なんなんやろ?
白ゴハンでもなく、うどんでもそばでもなく、パンでもなく・・・ナン。

過去に腹がちぎれそうになった経験が2度ほどあるヤク&イエティさんは、リーズナブルな値段でしっかり食べられるから好きです
でもお得なのはやっぱりランチかな~~♪

ごちそうサマンサでしたっ

ヤク&イエティ
京都市中京区御幸町通錦小路下る大日町403の2(場所はここよ!)
TEL 075-213-7919
営業時間 11:30~15:00/17:00~22:00(L.O.。年中無休!)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<マーメイドカフェ京都ヨドバシ店のスコーンモーニング【京都駅】 | Top | さぬき めん坊四条店の味噌煮込みうどん【四条烏丸】>>




わぉ おひさしぶり♪
ぽのこちゃん おひさしぶりで~す。
やっぱり ぽのこちゃん調子がないと、ブログ界も寂しいもんです。
お帰りなさい♪

私はここんとこ、すっかり外食頻度さがってます(涙)
これから少し忙しくなるので(仕事ならいいんですがプライベートで) ぽのこちゃんのブログで「食」を楽しませてもらいます。
2011/05/27 22:08 URL by yume [ 編集] Pagetop△

ぽのこちゃんってオキラク人生を生きてる^^;って思ってたので、blogが更新されてないので心配していたのよー
でもぽのこちゃんってblogでは元気印のイメージなので、心配してたのよ・
人生の道@@なんて誰にもわからないかぼそき哀しきものなんでね^^
それが人間!
って何言ってんだろうねーー
オレは!!
ぽのこちゃんの生きがいって何?
今は、それを問いたい^^;
2011/05/28 00:23 URL by ryu [ 編集] Pagetop△

でっか~~~!!!(+_+)
>そして恒例の(?)ナン!!
>でっか~~~!!!(+_+)
では親父ギャグを
そりゃ なん でっかー !(笑)
2011/05/28 20:58 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

⇒yumeさん(・_・)
> やっぱり ぽのこちゃん調子がないと、ブログ界も寂しいもんです。

ブログ界!!どへ!!
只今帰ってまいりました~~♪
でも、一時復帰ですよ~(笑)
あたしも外食頻度は以前に比べると随分と下がりましたので^^;
今後出てくる記事で、yumeさんびっくりするんじゃないかなー^^;

yumeさん同様(?)、あたしも同じことで少々時間の制約を受けそうな気配です(苦笑)。
また詳しくはメールしますね。
お天気が落ち着いた頃にでも、また是非一緒に歩いてくださいね!☆
2011/05/29 15:09 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒ryuさん^^
こんにちは~~!!オキラクぽのこですよぅ~~♪
ryuさんの言うとおり!あたしはオキラクなんですのよ(・_・)
でも春までは人気芸能人並に仕事に時間を費やしてたので、ちょっとばかし(突然)ブログ休んでしまいましたのorz
すぐ復活しようと思ってたらずるずるずるずる・・・現在に至りましたのorz
急な雲隠れで、自分でもブログの存在を忘れていた始末で…^^;
ご心配おかけしまして申し訳ございませんでしたっi-241

> ぽのこちゃんの生きがいって何?

あたしの生きがい・・・4月から5月にかけての、若い葉っぱを見ることでしょうか(・_・)
見ると異常にテンションがあがるんですのよっi-184

そんなのぉ~~、普段全く考えてないだけになんつー回答だ、って感じですけど(笑)、
毎日「ごきげんよう」な生活を送れたら、あたし的には全く無問題です!☆^^
2011/05/29 15:16 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒NOAHさん^^
だは、だは、ガハハハハハハハハハ~~!!!(*^▽^*)
オヤギャ~~!!!ダハハハ~~~~!!!(*^▽^*)

・・・NOAHさん(・_・)←一応真剣な顔

あたしがドロン(←死語)している間、色々ありがとうございました。
またしばらくしたらちょっと休憩しますが(これはほぼ確定ですよ~;笑)、その後ものんびりUPしていきますね。
そして、教えてくださった例のナニを調査しまーす!
いつもありがとうございます☆
2011/05/29 15:20 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/866-c3938f01
» FC2blog user only
| Top |
