さぬき めん坊四条店の味噌煮込みうどん【四条烏丸】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんはこの日、尼になるための旅から帰ってきたところでしたの
それなのに!!
あたしから呼び出されて四条烏丸にやってきたつんこちゃん

この日はあまりにもさぶい日だったので、つんこちゃんと四条烏丸の三井ビルディングの地下にあるめん坊四条店さんでほっこり晩ご飯をいただきましたの

あたし、この日初めてめん坊さんにお邪魔したけど、オフィス街にあるからか結構混んでたわーー。
うどん屋さんと言いながら、一品料理も充実しているようやしぃ~~

でもあたしは味噌煮込みうどんをいただいたわ(・_・)
さぶいもんね(・_・)

めん坊

これでしっかりあったまりました
でもその前に、ラクエ四条烏丸のヴィノスやまざきさんの試飲コーナーでワインいっぱい飲んでしまってたんやけどね(※あたしは下戸です。下戸なのにナゼ試飲を?!?!)

つんこちゃんは、あたしに尼土産をくれたわ!おやつなんやけどっ
亀屋良永さんの御池煎餅みたいなお菓子で、すぐなくなったのが残念よ
美味しいものは儚いわー

ワインもうどんも御池煎餅みたいなおやつもみーんな美味しかったです!
ごちそうサマンサでした~

めん坊 四条店
京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町8 京都三井ビルディングB1F(地図はここよ!)
TEL 075-211-8867
営業時間 11:00~23:00




テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ネパール料理・ヤク&イエティのディナーコース【四条寺町】 | Top | 【丹後の旅・1】あたしは見た!伊根の舟屋!!>>




>つんこちゃんはこの日、尼になるための旅

東北の方に美人すぎる海女とかがいますが
美人すぎる尼になるのですか?
くり/\頭になった所を見てみたいですね。
2011/01/07 21:07 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01 17:42 URL by [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 17:47 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒NOAHさん^^
> くり/\頭になった所を見てみたいですね。

つんこちゃんは、正式名称を「つるりんこちゃん」って言うんですけど、それくらいつるつるなんですの♪
なので、丸坊主になっても絶対似合うはずなんですよね~~!!
なんというか・・・玉のようなムスメなんですよ(笑)
2011/05/26 14:57 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒内緒のRさん^^;
あたしが一体どうしちゃったのかというと・・・
突然雲隠れさせていただきました。実家に帰ってたんですの(これはウソですの^^;)
でも、そろそろ復活しようかなーってところですの^^;
昨秋からちょっと仕事がバタバタしだして、そこからだんだん更新頻度が少なくなっていき・・・

気付いたら更新するのを忘れてました(・_・)(ブログも今久しぶりに見た!)

しばらく休日も休日らしいことをしてなかったので(笑)、これから徐々に復活していきます。
と言っても、更新頻度はそれほど上がらないと思いますけどね^^;
2011/05/26 15:03 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒内緒のNさん
ご無沙汰しておりました、こんにちは!
・・・あ、そうなんですか?(あたしとNさんしかわからない会話^^;)

あたしは例のヤツには参加してないんですよ^^;
詳しくは改めて連絡させていただきますね♪
2011/05/26 15:08 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/865-6b4f603e
» FC2blog user only
| Top |
