やっと食べた!クリスピー・クリーム・ドーナツ!【四条烏丸】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



クリスピー・クリーム・ドーナツ、
やっと、やっと食べました!!


クリスピー

あー、時代に乗れてないわー、あたし。
でもしょうがないよねー。並ぶのキライなんやもんねー

そういやあたしの友達の友達が、クリスピーは京都人の味覚に合わんのじゃね?って言ったわ(・_・)
最初は猛烈に盛り上がるけど、そこから盛り下がるのが京都人だとも(・_・)

あたしは京都人じゃないからわからんけど、クリスピーの味に関して言えば、美味しいんやけどもあたし的にはちと甘すぎたわ
この時一緒に食べてたウォーキングパートナーのつんこちゃんは、

はらドーナッツの方がいい。」

・・・同感だわ

それか、あたしは大丸のMIEL(ミエル)の焼きドーナツもいいと思ってるんよねー。ミエルドーナツも美味しいよ~、つんこちゃん。

ま、どっちにしても、あたしたちはもうこの味は受け付けない年齢になったってことね

どへ、へのへのへのへのへ!!

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)四条烏丸店
京都市下京区二帖半敷町先 Kotochika四条B1F(地図はこれ!)
TEL 075-342-2367
営業時間 10:00~21:00(無休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<アローツリーカラスマの豆乳プリン【ラクエ四条烏丸】 | Top | アマーク・ド・パラディ・ヴィー(Hamac de Paradis Vie)のワッフル【ラクエ四条烏丸】 >>




>二帖半敷町先
面白い住所ですね。

私も並ぶのは絶対にいやです。
スキーのリフト待に並ぶ時でも、
同時に並んだ人より、
いつの間にかだいぶ先に前に出て
乗っています(笑)
2010/12/12 18:36 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

私はだ~いすき☆
心斎橋に行ったら、必ず行くくらい好き♪
私はあの甘さがやみつき(>_<)
ってことは、私はまだ若い(笑)

クリスピーは京都には合わないでしょう。
私は京都進出には反対でした。
しかも狭い地下鉄四条駅って…
私はまだ行ってないんです。
並ぶの嫌いだから。

クリスピークリームドーナツって、
東京の雰囲気にはものすご~く合う気がしてて、
そっちで楽しみたいドーナツだと思う☆
2010/12/12 22:38 URL by まかろん隊員 [ 編集] Pagetop△

⇒NOAHさん
ごぶさたしていました~!すみません^^;
だいぶん雲隠れしていました(どへ)

> 私も並ぶのは絶対にいやです。
> スキーのリフト待に並ぶ時でも、
> 同時に並んだ人より、
> いつの間にかだいぶ先に前に出て
> 乗っています(笑)

がは、がは、がはははははは~~!!i-237
ついつい前に進んでしまうんですね、NOAHさんは^^
あたしは前に出ることはないですが(そう思ってるだけで実は出てるのかもしれないけども^^;)、つんこちゃんと一緒のときはずーーっとくっちゃべってるので割と時間が経つのが早いですよ(だは!)
2011/05/26 14:41 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒まかろん隊員!
若いわ~~、まかろん隊員ったら(・_・)
あ、ごめんなさいね、こちらでのコメントが遅くなってしまって(-_-;)
お昼(そして晩も)食べに行く機会がぐっと減ってしまったので、ここに載せる機械も減ってしまいました(-_-)

今クリスピーは随分空いてますが(笑)、まかろん隊員は行ったのかしらん??
大阪に買いに行くことを思えば、近くなったからとりあえずはよかったのかなぁ~って思ったり(笑)

> クリスピークリームドーナツって、
> 東京の雰囲気にはものすご~く合う気がしてて、
> そっちで楽しみたいドーナツだと思う☆

なんとなくこれはわかる!i-239
確かに言えてるわ!!
2011/05/26 14:45 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/30 17:18 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/862-2bd5b3d2
» FC2blog user only
| Top |
