カフェコチ(CAFE KOCSI)のスープランチ【京都市役所前】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日遊びに来た(先日って随分前やけど)東京友達のcocoちゃん。
彼女は火裏蓮華さんに行くのが夢でしたの
でも立ち寄ってみたら見事に開いてなかったため(たぶんあたしのと相性が悪いんやと思う あたしがいつ行っても振られまくってるし すまん、cocoちゃん)、ご近所にあるもう一つの素敵カフェ・カフェコチ(CAFE KOCSI)さんで手を打ってもらうことにしましたの

カフェコチ1

長居できるこちらの空間は、たぶんcocoちゃん一人なら3時間はいただろうと思うわ(・_・)
でもあたしといっしょやし、喋ってばっかりやし、お土産も買おうか?なんて話になったんで、1時間半くらいしかおらんかったけどさ(・_・)←それでも充分いてるよ

あたしはスープランチみたいなのをお願いしましたの。
この日の日替わりスープはかぼちゃ

カフェコチ2

P子、かぼちゃLOVEでございますの

カフェコチ3

ホントにねー、パンが美味しいよねー。
スープも美味しかったけどー。

この日は非常に人も少なくて(何故なら平日だから)、快適なカフェ日和でした
のんびりするには最適です
ごちそうサマンサでした~~

CAFE KOCSI (カフェコチ)
京都市中京区富小路通三条上ル福長町123
横瀬ビル2F(地図はこれ!)
TEL 075-212-7411
営業時間 12:00~23:00(木曜・第4水曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<【丹後の旅・1】あたしは見た!伊根の舟屋!! | Top | ココカラ cafe+dishの日替わりランチ【烏丸御池】>>




おひさで~す(>▽<)
Pさんて意外と東京から遊びに来るお友だち多いんやなぁ~…
と思いながらよく読んだら私のことじゃんか。どへ!(爆)

その節はどうもお世話になりました~i-88
そうそう、私はキッシュセットを頼んだくせに
Pさんのスープセットを見てスープにすればよかったとしきりに言っていたのよ。
だって美味しそうだったから(笑)
でもキッシュもgoodでした。今キッシュがマイブームなので無問題です。i-234(笑)

私よりも更新が遅いって珍しいね。相当忙しいのね(@▽@;
…って私もあまりに時期外しすぎて、もう諧さんだけで断念したけど(ありゃ~(笑))
あまり無理せずによい年を迎えてくださいねi-236
また来年も会いましょうi-185i-235
2010/12/23 23:29 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒cocoちゃん(・_・)
> Pさんて意外と東京から遊びに来るお友だち多いんやなぁ~…
> と思いながらよく読んだら私のことじゃんか。どへ!(爆)

このぉ~~、偏食娘がっ!!どへへ!!!
cocoちゃんしかいないわよぅ~~、どへへへ!!

cocoちゃんも既にご存知の通り、あたしはちょっとばかしバタバタしていたわん。
仕事だけよ、プライベートはま~ひ~のひ~ま~(どへ)。
最近はようやく一段落ついたけど、どうもブログを更新する気になれず(ってか、ネタもそんなにないし(-_-))、現在に至っちゃったわん(-_-)

これからはネタもないことやし(笑)、の~~んびり更新します。
すごーーく不定期にねっ(笑)。

2011/05/26 14:55 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/858-977920ba
» FC2blog user only
| Top |
