ココカラ cafe+dishの日替わりランチ【烏丸御池】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日(つってももうかなり前・・・だいぶ前orz)に、東洞院二条にあるココカラ cafe+dishさんへランチを食べに行きましたの。

こちらには何回か訪れているけど、ちっこいお店なので何時間でもいれますの(・_・)←なんだか迷惑な話ね
この小さい箱がなんとも居心地がよい。

で、この日のおばんざいランチはこちら
塩肉じゃがでした!!
出されるご飯も玄米で、基本お肉はあんまり使わないようにしているらしいけど、たぶんランチだけ例外なんやろうな~(想像)。

ココカラ1

ランチだけで終わるつもりが・・・
セットで抹茶マーブルケーキまで頼んでしまったorz(食べすぎねっでもミニよぅ~~
ドリンクはマテ茶です。
ちなみに、ケーキにかかっているのは豆乳のホイップクリームらしい

ココカラ2

ヘルシーな食材使ってるからいいよね・・・食べても。・・・ってことにしとこう(←無理やりな納得
お腹いっぱい腹いっぱい!
ごちそうサマンサでした~

ココカラ cafe+dish (ココカラ カフェ プラス ディッシュ)
京都市中京区東洞院通二条下ル瓦之町373(場所はここ!)
TEL 075-223-6787
営業時間 11:30~21:00(L.O20:00。日曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<カフェコチ(CAFE KOCSI)のスープランチ【京都市役所前】 | Top | アローツリーカラスマの豆乳プリン【ラクエ四条烏丸】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/857-6ffe44e8
» FC2blog user only
| Top |
