おばんざい 菜の花のおばんざいランチセット【御幸町六角】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



御幸町通のおばんざい菜の花さんへランチ食べに行ってきましたの。
もうこれもかれこれ・・・随分前の話ですけども

菜の花1

お手頃コースがあるかなー、と思って店頭のメニューを覗いてみると、1,000円以下でランチセットがありました
なので迷わずそれに^^;

全体を撮るために引いて写したので量的に少なめに見えるかも、割としっかりと量があります。
男子でも結構いい感じにお腹が膨れそうよん♪

菜の花2

天ぷらも付くし!

菜の花3

これより上の1500円くらいのセット(更に数品付くみたい)があるけど、あたしはこれで十分よー
最後のデザートは豆乳プリンにしました。
プリンは苦手やけど、これなら食べられるわん

菜の花4

実はこの日は体調がすこぶる悪く(連日の暑さからバテてたのだorz)、身体にいいものをと思って、実はここからご近所のmumokutekiさんに行くつもりだったのだ!
でもなぜこちらに
それでも大正解なメニューでありました♪

ごちそうサマンサでした~~♪どへっ

おばんざい菜の花
京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町338(地図はこれよ!)
TEL 075-241-7786
営業時間 12:00~15:15(L.O.14:30)
     /17:30~23:00(L.O.22:00)(水曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<うめぞの CAFE & GALLERYで一服。【新町蛸薬師】 | Top | 旬・魚・菜おおえの日替わり定食【烏丸丸太町】>>




こちらも美味しそうですね~!
ボリュームも充分ですね♪
行ってみたいです♪
2010/10/21 00:05 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒あやリオさん^^
こちらは観光とかで来られる人ならお手軽に京都っぽい~って感じなんでしょうね(たぶん・・・)
ヘルシー度で言えば、おおえさんよりはぐんとUPしますよ~^^
980円の定食と1500円のコースがあったかと思うんですが、980円でもかなり満足できました!
また行きたいですー^^
2010/10/27 11:42 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/854-32cc4e42
» FC2blog user only
| Top |
