amedio(アメディオ)のイタリアンランチ♪【四条新町】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



8月下旬からランチを始めたと聞いて、四条新町のamedio(アメディオ)さんに行ってきましたの♪
前を通る食べに気にはなってたのやけど、割引券ゲットしたしね~♪うっしっし♪

コースは3種類。
お給料日前で金欠だったあたしは、1番安いAコースにしましたの
割引券使って1000円でした(Aランチは1200円でーす

まずは季節のスープ。この日はかぼちゃです♪
ふわっふわでおいしーー

amedio1

パスタは鮮魚ときのこと焼き茄子のスパゲッティにしました。もちろんチャバッタ付き。

amedio2

ピッコロドルチェはパンナコッタのパイナップルソースがけでした♪
これまたあっさりして美味しい♪

amedio3

気軽な町家イタリアンってことやからか、平日でも予約でそこそこ席が埋まっていたのにはびっくり。
早めの時間に行ってよかったわ~
amedioさんには今回初めて行ったけど、雰囲気の良い素敵なお店でしたよん
帰りにまた割引券貰ってしまったので、やっぱりまた行かねばなるまいよ(どへ!

ごちそうサマンサでした~~~

amedio(アメディオ)
京都市中京区四条通新町上ル小結棚町427(地図はこれよ!)
TEL 075-223-3339
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)/17:30~23:00(L.O.22:00)
(火曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<宝屋の宝ラーメン【京都駅ビル・京都拉麺小路】 | Top | 本家尾張屋のせいろ【烏丸御池】>>




美味しそうですね~!
雰囲気の良いお店だったのですね。
行ってみたいです~♪
2010/10/20 23:53 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒あやリオさん♪^^
2階だとまた雰囲気が良いようですよ。
祇園祭のときも、2階からたまに祭りの様子を眺めているお客さんを見かけますが、なかなかよかったです。
あたしたちはこの日、カウンターでいただいたけどもかなり混み合ってたので、土日みたいな日だったら予約した方が無難なのかも(・_・)
お金があれば、もうちょっとグレードの高いコースを食べてみたかったです^^;
2010/10/27 11:33 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/851-d3e582df
» FC2blog user only
| Top |
