いざ、大文字山へ!でも待っているのは筋肉痛(どへ)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、あたしはウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに久々に
大文字山に登りましたの
ナゾの大学生・すぅちゃんからは「そんなとこ登って足大丈夫なの??(※あたしは以前、足を負傷してましたの。どへ。)」って言われたけど(そしてそれは、愛宕山の時も言われましたの。どへどへ、とりあえず今は大丈夫やし、つんこちゃんからはとっても素敵な企画を用意してもらったので、登らずにはいられませんでしたの!!

その企画とは!!


『るーしーモノ(汁物)の朝ごはんを食べる』ってことよ!!(ちなみにチャルメラ)

大文字山1

景色もそこそこに、食べるのに夢中なあたしたち

大文字山2

そうしていたらば!!
ちょうど同じ時間に山に登ってきたおじさんたちからビスケットとチョコレートの差し入れが!!

大文字山3

京都のいろんなお話やら色々聴けたりして、山頂で楽しい時間を過ごすことができましたの♪
たまにはこういうのもいいわねーー。

アウトドア女子のつんこちゃん、どうもありがとうね!!!

・・・そして。
このあと待っていたのは筋肉痛(どへ(+_+))
愛宕山の時ほど酷くはないけど、階段の昇り降りは少々堪えますの(特にふくらはぎね

こんなことでへこたれないためにも、毎日の運動は大事です。
どへ、へのへのへのへのへ!!!


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<本家尾張屋のせいろ【烏丸御池】 | Top | 北海道・弟子屈カニ味噌ラーメン♪【大丸京都店・ニッポン全国物産展】>>




おどろきもものき
こんどは大文字。足大丈夫ですか?
またこんど中華でもよろ〇くび(笑)
2010/09/21 22:57 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

ぽのこちゃん
おっつかれー
山の上のラーメンはさぞ美味しかったでしょう。
isshyも30代の頃はよく山を登ったものですが、その後は下りっぱなしです。笑 それも水の力でね・・・笑
つんこちゃんによろしく!
2010/09/22 00:57 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

お疲れさまでした~。
私もこの夏何度か大文字登りましたよ~♪
運動にはちょうど良いくらいの高さで、景色が最高ですよね!
上で食べるご飯は最高ですね♪
2010/09/22 22:34 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒無理をしました、もちこさんorz
> こんどは大文字。足大丈夫ですか?

サポーターしてたので膝への負担もそれほどではないんですが、
全体的に筋肉が落ちてるような気がします(;_;)
それと、あたしは右ひざが悪いんですけど、何気に右をかばうからか、歩いてる間もバランスが悪い気がします。
・・・治さねば、ですorz

またランチご一緒しましょう!☆
2010/09/23 17:18 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒isshyさん^^
ラーメンはおいしかったですよー。
おじさんたちと喋ってたから、のびたけど(・_・)
どへへ!!

> それも水の力でね・・・笑

水ってアレですか??川?海??
海なら浮きそうですね^^ ぐふ^^

つんこちゃんにもよろしくいっときまーす♪
2010/09/23 17:29 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒何度も!!あやリオさん!!
何度も登ったですと????v-12
あたしには何度も登る体力がありませんのorz どへへ!!

元気ですねぇ、みなさん・・・
もしかしてご家族で登られたのかしら??^^
みんなでワイワイだったら楽しかったでしょうねぇ~~♪
2010/09/23 17:52 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

クラブのトレーニングで、あの階段を走って登らされたことがあります。死にました。
2010/09/23 21:50 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

⇒NOAHさん!
あの階段は。。。心臓が壊れますよねorz
あたしも死にそうでした(ぐへ!)
歩いてなのに!どへへ!!

でも久々に爽やかな一日を過ごせましたよ~♪
2010/10/03 10:52 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/849-cd209f70
» FC2blog user only
| Top |
