ビッキエーレのお得ディナーコース(クーポン使用)【麩屋町六角】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



久々に自分のブログにログインしてみましたの(・_・)
どへへ!!ほったらかし!!!(割と最近頻発してます、これ
ウォーキングパートナーのつんこちゃんにも、「Pさん、ブログの写真、たまってるんじゃね?」と言われるくらいまたまた雲隠れしてましたの
暑くてお昼は出かけてないんで、写真がたまってるってほどではないけど、暑さで作る気力も失せて、出先で食べることは多かったので、夏の記録を思い出(?)とともに綴っていこうと思いますの。

ま、これは「思い出」っつーほどでもないんやけど(だって今月の話やもんね)、先日、先輩に誘われて麩屋町六角のビッキエーレに行ってきましたの。
なぜかって言うと、先輩が「クーポン」持ってたから!!
夜ご飯食べてきました~~♪

まずはサーモンのカルパッチョ。ちなみにこちら、1人前でこれ。

ビッキエーレ1

そしてサラダ(と似たようなもんかと思ったら、全然違う代物でした)。
これも分け分けするんじゃなくて1人前。

ビッキエーレ2

メインはハンバーグ・夏野菜添えでした。
パンはオリーブオイルでいただきます(このパンは美味しかった)。

ビッキエーレ3

デザートは抹茶アイスとマンゴーシャーベット、それにドリンクは紅茶(ポットで)。

ビッキエーレ4

これがなんと・・・

1000円でしたの!!!

クーポンだけに(そして夜なのに)この値段とは!!
やっすーー!!!

そのうえ!!
先輩がおごっちゃるとおっしゃってくださったのだ!!
店内はピアノ生演奏があったりしてオトナな感じ。
先輩の仕事の近況も聞けて、大満足の一日でした。
ごちそうサマンサでした~~~♪ガハっ!!

カジュアルレストランビッキエーレ
京都市中京区麩屋町通六角西入る GB六角麩屋町ビルB1F(地図はこれ!)
TEL 075-231-1188
営業時間 11:30(土日祝は12:00)~15:00(同17:00)/
17:00(同18:00)~23:00(水曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<北海道・弟子屈カニ味噌ラーメン♪【大丸京都店・ニッポン全国物産展】 | Top | 定食屋sotoの日替わり定食、再び【烏丸御池】>>




とっても美味しそうですね~!
このメニューを普通にいただいたらおいくらくらいなんでしょうか?
ピアノの生演奏・・・素敵ですね♪
2010/09/19 17:39 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒あやリオさん^^;
> このメニューを普通にいただいたらおいくらくらいなんでしょうか?

うーん(・_・)
どうなんでしょ??どれくらいでいただけるんでしょうね??
初めてなのであんまりわからんのですけど、メニューを見た限りではコースとなるとそれなりなお値段でした。
このコースは特別なのでメニューに記載はなかったですが、1000円は安いですよねー。

あたしたちが出る頃に混みあってきました(どうも早くに行き過ぎたみたいでした^^;)。
2010/09/20 11:39 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/847-2ebe15a3
» FC2blog user only
| Top |
