定食屋sotoの日替わり定食、再び【烏丸御池】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



半年ほど前にこのブログでご紹介した定食屋sotoさん。
なんだかんだいいながら、ポイントは順調にたまっておりますの
(※ポイントカードに10個はんこがたまったら、定食1回分サービスになるのだ!)

soto.jpg

この日は日替わり定食をお願いしました。
鯖の竜田揚げ・おろしポン酢添え、であります。
暑いからねー、いや本当に。
ウォーキングパートナーのつんこちゃんと一緒に食べましたの。

680円で2時間くらいまったりさせてもらいました。
そんでもって、お茶もいっぱい貰っちゃってー。
お店の皆さん、いつも本当にごめんなさいねー(どへへ~)。

反省しているように思えないかもしれんけども・・・
本当に居心地がよいんやもんねーー。だはははーーー

暑い日でも、こんな風に毎日ちゃんとご飯食べたいものです。
とほほ。

毎度毎度、ごちそうサマンサでした~~

定食屋 soto
京都市中京区姉小路通東洞院東入る笹屋町446(地図はこれ!
TEL 075-212-5161
営業時間 11:30~24:00(まだまだ無休で頑張っておられます!)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ビッキエーレのお得ディナーコース(クーポン使用)【麩屋町六角】 | Top | 茶寮都路里の喫茶去・煎茶栄西【JR京都伊勢丹】>>




いいですね
ここ、行こう行こうとおもって
いけてないんですっ!
2時間もまったりできる感じなのですか???
定食屋さんって食べたら出るっ!ってイメージだったので
ちょっとびっくり。
美味しそうでお安いですね。
お一人様でも大丈夫なかんじですか??
最近はお一人様ランチもがんばってるんです♪
そうそう、今日はまえにぽのこさんとお話しした
タイカレーのシャムさんにお一人でいってきましたよん♪
美味しかったです(^^)
2010/08/31 20:10 URL by どれちゃん♪ [ 編集] Pagetop△

⇒どれちゃん♪さん^^
ログインしてませんでした(爆)
すんません、コメ返が遅れてしまいまして(どへへ!!)

なかなかいいお店ですよ、こちらは♪
ポイントカードは順調にたまって行ってます☆(ぐひひのひ~~♪)

> 2時間もまったりできる感じなのですか???
文句は言われませんよ^^

> お一人様でも大丈夫なかんじですか??
勿論大丈夫ですよ~☆

最近のどれちゃん♪さんは、元々アクティブではあったけど、最近はさらにヘルシー&ビューティーになってますもんね☆
ママなのに美しいのは、ただただ羨望のまなざしです~~v-10
2010/09/18 17:25 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ヘルシーで美味しそうですね♪
しかも、かなりお安いですね~!
新風館の近くって覚えておきま~す。
2010/09/19 17:44 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒ぜひぜひ♪あやリオさん^^
ここの定食はヘルシー系ですよ!本当に。
そしてなんといっても、いつ訪れても安いってのが庶民の味方なのです。

新風館のお店よりも・・・いいかも(ぼそっ)
個人的にはこちらのお店の方がすきです☆
2010/09/20 11:41 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/846-f0209775
» FC2blog user only
| Top |
