夏やから(・_・)更科よしきのおろしそば【富小路三条】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



夏に入った頃だったかに・・・
ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに、手打ち蕎麦 更科よしきさんにお邪魔しましたの!

あまりの蒸し暑さに、この夏の外でのご飯は麺類があたしのエネルギーになってますorz(これからわりかし麺類シリーズ、続きます(・_・)ぐへへ!!)

メニュー見て一目ぼれしたおろしそば。
迷わず決定です!!

よしき1

お葱とわさびをトッピングして・・・
おつゆかけました(・_・)

よしき2

ちべたくて美味しいなー。
なんつーか、夏はね、こういうシンプルなのが一番よいかも。
で、これで足りずにまた更に
「ウマイ!もう一枚!」
・・・って言いそうになったあたしなのでした

しかし、この夏の気温&湿度、異常じゃなくなくなぁ~~いっ?!
なんだか手抜きな感じの毎日です。とほほ。
早く涼しくなってくれーーっ!!

手打ち蕎麦 更科よしき
京都市中京区富小路通三条下ル朝倉町536(地図は これ!
TEL 075-255-9837
営業時間 11:30~15:00/17:00~21:00(L.O.はそれぞれの30分前。)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<わお!(@_@)バスと電車でECOグルメ!【DO YOU KYOTO?】 | Top | ガッツリカツ!レストラン亜樹の日替わりランチ【四条烏丸】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/841-f6e27d43
» FC2blog user only
| Top |
