突然の雷雨!☆四条大橋・東華菜館からパチリ☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



昨日の夕方の突然の雷雨!(ひょえ~~!

クリビツでしたの(・_・)
みなさん、大丈夫だったかしらん????

雨

昨日は四条大橋の東華菜館の床で宴が催されることになってたけど、雨が降ったので建物内で盛り上がったのだ
東華菜館の名物エレベータにも乗って、こうして高いところから四条大橋を眺められるなんて、これはこれでラッキーやったのかもね~

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<愛宕山千日詣とおついたち亀楽粥、のつもりが・・・どへ! | Top | 京都和久傳のリッチランチ!【JR京都伊勢丹】>>




雷雨っていうより嵐でしたね…
すごい暴風雨!!
怖かった(>_<)
傘意味なかったし…。

私はおしごとだったから無事☆
日頃の行いイイもん♪

ちなみに隊長は地下で買物だったそうで、豪雨の存在すら知らなかった(笑)

それにしても、あの嵐の瞬間に東華菜館とは…。
ラッキーですね☆

2010/07/27 01:36 URL by まかろん隊員 [ 編集] Pagetop△

お忙しい中ありがとうございました
ぽのちゃん。お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。
すごい雷雨でしたね。
この日のことは、ずっと忘れられない日になったと思います。
また、こんど改めて、ご飯食べいきましょうね。
いつもありがと☆
2010/07/27 18:40 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

⇒まかろん隊員(・_・)
> 私はおしごとだったから無事☆
> 日頃の行いイイもん♪

これはわかるわー、まかろん隊員(・_・)
まかろん隊員は美味しいものとエイゴとアートとスポーツのことしか考えてない罪無き人やもの(なんじゃそれは^^;)

> ちなみに隊長は地下で買物だったそうで、豪雨の存在すら知らなかった(笑)

あたし、隊長とはお会いしたこと無いけども、このすっとぼけた感じがとっても素敵やと思うのです!!
隊長の舌も、あたしのあこがれで~~す♪(←憧れってなんだよ^^;)
2010/08/01 17:54 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒もちこさん!!(+_+)
もちこさん、こちらのほうこそ、ありがとうございました!!

あたしもあんな豪雨の時にあの場にいられたこと、ある意味ラッキー☆ってことで思い出深い一日となりましたよ☆

し、しかし・・・
もちこさん、あたしにだって、たまには静かなときがあるでしょ??^^;
9割「アレ」でも、「1割」くらいは・・・(ぐへ)

あの「動き」は、初対面のしぇるさんの前で緊張してたんですよ(笑)
ホンマですってば~~~~!!!!!!(絶叫)
2010/08/01 17:57 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

先日、、、といってもだいぶん前になりますけど、その節はありがとうございました。
どへへのへ~がキーワードの(?)こちらのブログ、ちょくちょく拝見させていただいては、京都歩きの参考にしておりました。
実物のぽのこ様とお会いして、あら~!ブログそのままのお方~!と感激いたしました。感激ついでにリンクさせていただきましたわ~。
当日は、皆様、いつものぽのこさんだった、と口をそろえておっしゃいますが。(笑)
2010/08/03 00:40 URL by しぇる [ 編集] Pagetop△

⇒なんと、しぇるさん!!
しぇるさん!こんにちは!!
本能の赴くまま、嗅覚だけで書いているブログにようこそ!!(どへ!!)

先日は、本当にイロイロとお世話になりました。
そして、中途半端にドロン(←死語)して申し訳ございませんでした(汗)
そしてそして、今後ともよろしくお願い申し上げますっ!!

> 当日は、皆様、いつものぽのこさんだった、と口をそろえておっしゃいますが。(笑)

これがですねー、なんでもっとみんなわかってくれないのだ??って思いますよねーーorz
普段はもうちょっと動きが少ないんですよ(・_・)(わかって~~お願い~~)

ただ・・・
あの宴のあった週は、4日間飲み会がありまして(なぜか集中)、そのうち同窓会が1件、以前の職場のOB会が1件あったんですね。
その両方で「昔と動きが変わってない」と言われたときには・・・

あー、あたしって成長してないな、と沁みましたね(ぐへ)。

やっぱりいつものままだったのかしら?ガツクシorz
2010/08/12 14:06 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/838-f99860a7
» FC2blog user only
| Top |
