久々のランチ!☆やさい料理店・ベジノート【烏丸丸太町】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



久々にベジノート(Vegi Note)さんへヘルシーランチをいただきに行きました。
えーっとこれも・・・ずいぶん前の話なのやけど~~

ベジ・ノート3

しばらく体調がすぐれなかったこともあり、食生活にも気をつけているつもりなのやけど、もともと家庭科2のあたしにとって、料理を完璧ヘルシーにやっていくのは至難の技
ということでベジノートさんのランチ・おばんざいセット(1050円也)をお願いすることに。

ベジ・ノート1

この日のメニューは

・ひよこ豆入りカレーコロッケ
・もちきびとジャガイモの煮物
・精進ポテトサラダ
・茄子と赤万願寺とうがらしの生姜炒め
・すき昆布と千切大根の炊いたん
・こだわり豆腐の温奴
・小松菜の煮びたし
・フレッシュサラダ
・味噌スープ
・ひじきごはん


です!!

↓メイン接写

ベジ・ノート2

気分だけなのかも知れんけど、こちらのランチをいただいたあとは体調がよかったような感じがします。
帰ってからお昼寝もしたし(爆睡)

よ~く考えよ~、日々のご飯は大事だよ~~♪(すごく字余り

まんぷくになりました。ごちそうサマンサでした!!

※ちなみに前回訪れたときの記事はこちらよん♪

やさい料理店 ベジノート
京都市中京区夷川通室町東入北側(地図はこれ!)
TEL 075-212-4638
営業時間 11:30~14:00/17:00~22:00(月・火曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<今年もしつこく???白山神社 DE 夏越の祓 | Top | 南禅寺・瓢亭の朝粥(別館よ)【蹴上】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/834-b168f520
» FC2blog user only
| Top |
