京都・観光よるバスに乗ってみた(・_・)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、友達が京都へやってきたときに「観光目的」で京都・観光よるバスに乗ってみましたの!!
まぁ、あたしは毎日が観光みたいなもんなんで乗ってもツマランかな~って思ったのやけど・・・
コレが意外とよかった!
普段車で移動することってあんまりないし、逆に新鮮でしたの

夜の移動・・・夜の名所めぐり・・・ってことで、カメラを構えても動くから撮れん(バスが止まっててもエンジンが動いてるから揺れてるわ!!
でも、ここだけはばっちり撮れました

平安神宮の、数分間だけのライトアップ!!

よるバス

乗車時間は約1時間半。
乗車中はテープが解説してくれます(笑)。
なかなか面白かったので、京都在住の人にもオススメよん♪

京都・観光よるバス
木・金・土・祝前日運行。
代金はオトナ1600円也(市バス一日乗車券等があれば割引ありよん♪)
詳しくはこちらのサイトで。



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<王田珈琲専門店のカフェオレ【御幸町夷川】 | Top | アールズ(Earl's)の鶏ささみフライのデミトマトチーズ焼【烏丸三条】>>




観光よるバスってあるんですね~!
夜の観光スポットを見ることはあまりないので楽しそうですね♪
京都市もいろんな取り組みをされてるんですね~!
2010/06/03 23:44 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒よかったらゼヒ!あやリオさん♪
こんなのは市内の人はまず乗らないでしょうし、車がある人ならなおさらスルーだと思いますが(笑)、コレが意外によかったんですよね~。本当に^^;
京都市がやってるみたいですが、MKバスでしたから企画を市に上げたのかもしれませんね。
京都駅から観光でたくさんの人が乗ってこられて、みんなでバスの車窓から京都の名所を観光しました。
あやリオさんちから近い場所だと・・・・京大ですかね(・_・)
夜の時計台、見てきました(笑)。
まぁ、なんで??って感じですけどね(がははは!!)
2010/06/06 19:55 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/824-cdf4a923
» FC2blog user only
| Top |
