アールズ(Earl's)の鶏ささみフライのデミトマトチーズ焼【烏丸三条】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、久しぶりに室町三条のカフェ&パブ・アールズ(Earl's)さんに行ってきましたの
こちらはランチが遅い時間までいただけるので、食べそびれたときは重宝しますの

ランチセット(900円)は「鶏ささみフライのデミトマトチーズ焼」っつーのにしましたの(・_・)
ささみでヘルシーっぽいけど、チーズたっぷりだったりします(・_・)

スープはトマトの冷製スープ。

アールズ1

パンは3種類盛られてておかわりOK!
ランチ、かなり食べ応えありますの!!

アールズ

ドリンクは別注文で(セットで150円やったと思う・・・忘れたorz)

アールズ2

訪れたのがランチタイムではなかったので、ゆっくりさせてもらいました。
ラストオーダーは15時半までらしいので、このあたりで遅めランチ希望の方はゼヒ
ごちそうサマンサでした~~

カフェ&パブ・アールズ(Earl's)
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町66-3(地図はコレ!
TEL 075-212-7943
営業時間 11:30~16:00/18:00~26:00(日曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<京都・観光よるバスに乗ってみた(・_・) | Top | ドーナツカフェ ニコット&マム(nicotto & mam)のドーナツ♪【烏丸御池】>>




このあたりもたくさん素敵なお店ありそうですね♪
ささみのフライにデミトマトチーズって美味しいこと間違いなしの組み合わせですね!
ほんと美味しそう~♪
2010/06/03 23:40 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒ぶっちゃけ、ですねぇ(・_・) あやリオさん^^
アールズさんのランチはメニュー的に美味しそうだったんですが、なぜか今まで一度もランチしたことなかったんですよ。
おいしいのかどうか、なぜか躊躇してしまって(笑)。
でも、かなりボリュームもありましたし、スープも美味しかったですし、パンが3種類もついたりとか、それがどれもおいしかったりだとか、意外によかったんですよ!!
しかも遅い時間でもランチがあるってところもミソで!!
なかなかよかったです、想像以上に(笑)
2010/06/06 19:51 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/823-9f29da68
» FC2blog user only
| Top |
